スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
お買い物に心が向きすぎな今日この頃。
買いました。(ぉぃ

ゲティフラ チャンドラ


メインはアクリルなんですけどね。
こんだけ話題だし、かわいいし、とりかえず買っとけ!って勢いで。


でも、一番欲しかったcol.7603は瞬殺でした……。
少なくとも、18時4分の時点で売り切れてた。ちょっとケータイもたもたしてたら………orz

これはきっと「持て余すから買うな」というお告げだと前向きに受け止めます。
じゃないと悲しいし。

あー、3玉くらいでもいいから欲しかったなー……(未練



ギンガムさんちのクィーンモールと麗華<レイカ>は止め。
モール糸欲しかったんだけど、クィーンモールはやっぱりルナモールとかとは違うのよねぇ……。
バッグとかにしたいから、伸縮性とか要らないのよ。
やわらかいから、帽子とかには向くかも。



そして、13日の金曜日(!)の目玉。
処分特価!!JAEGER イエガーファー パピー毛糸
処分特価!!シルビア パピー毛糸
処分特価!!セグレーティ パピー毛糸


イエガーファーとシルビア、欲しい……
でも朝10時ってめちゃくちゃミーティング中ぽいので無理そう。
ああああああああああああっ。


14日には、コマドリ福袋戦線がひらきますね。
福袋ページ

今回の福袋はちょっといいなぁ。
まぁ、こないだイエガーナチュラルフリースを少量(っていっても100g玉だからあれだけど)買っちゃったしね。

【JAEGER】 SALE ナチュラル フリース



10時からはプラチナ・ゴールド会員ポイントアップ 最大5倍ですねー。
楽天カード使って、ツールバーログインもして、お昼にケータイから買えば、結構ポイントアップするね!



以前よりは多少自制心がついてきた……はず。
これで、買わないと決めるまでの時間も減ればなお良いんだけどな。
悩みに悩んでから、やっと決心できるんです。今のところ。

あ、お片づけ用のボックスは優先して買わないと……


明日は編み物したいけど、飲み会……。


スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/11/13 01:59] | お買い物の話 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<イエガーナチュラルフリース再販&新色!+毛糸のお片づけ | ホーム | リッチモア コライユ8番と引き揃えるモヘヤ決定。>>
コメント
物欲の塊(笑)
私もチャンドラいっちゃいました~^^;
7615番かな??ピンクとオレンジのグラデーション。。。自分には可愛らしすぎるので娘っこのネックウォーマーか帽子にしたいなぁ…と。

ちゃんと編めるように頑張りますww
[2009/11/13 02:39]| URL | さくら #4GqeiiKE [ 編集 ]
◆さくらさん
はい、物欲のカタマリですw
みなさん随分と買い込んでるようなんで、わたしなんかぬるいぬるいと思ってもいいと思います。@購入15玉。

でも買ったからにははんと編めるように頑張らないとですね~、わたしも頑張ります!

そうそう、swallowtailショール、美しかったですよ~~~っっ
[2009/11/15 14:41]| URL | 浅見@管理人 #rc5P8932 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

