にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
イエガーナチュラルフリース再販&新色!+毛糸のお片づけ
困った。

片づけがしたい。




ええ、本来何も困るところではないはずなんですが、わたしの『片づけ』って大変なんですよ。
普段散らかし放題だから……(コラ
一日仕事は確実。

しかしながら、いい加減自分でも片づけたいと思うくらい散らかってきたので、片づけないとなりません。相方のガマンの限界イエローシグナルはすでに振り切っています。まぁ、そこは気にしてませんが。(え?

収納ボックス買ったけど、届くの来週末だと思うのよ。
その前にあんまり引っかきまわしたくないんだけど片づけたい。どうしよう。



まー、みなさんはわたしの『片づけ』、楽しみかもしれませんね?(笑
なぜって?それは…………ふふふふふふふ。




とりあえず、今日届いた物。

091114_1.jpg

昔に比べると自制出来てる気がしません?(注:しません




で、上にも写ってるコマドリさんちのイエガー ナチュラルフリース。
自制に自制を重ねて5玉しか買わなかったんですが、この毛糸いい!
ウール100%だし、やわらかい!

さすが、お値段(定価1,575円)だけのことはあります。

【JAEGER】 SALE ナチュラル フリース


てかちょっと待って?!
今日の夜10時に再販?!


買わなきゃ!532の白、欲しい!



………
……はーっ、はーっ、はーっ。
すいません、ちょっとコーフンしました。


もともと、521のベージュが欲しいかなーと思ってたんですが、売り切れだったんですよね~。
なんで、525のブラウン系を買ったんですが、むしろ良かった。

このブラウン、キレイですよ。
羊さんそのままの色の感じ。手元にないから比較できないけどソノモノとかみたいな色。

091114_2.jpg

となりはメイクメイクです。
100g玉って分かってたけど、やっぱデカっ!

上から見ると更に圧巻。

091114_3.jpg


糸拡大。

091114_4.jpg

撚ってある細い糸も同系色で馴染んでます。

早速編もうかとも思ったんですが、編むのがもったいない……(おい
今夜、白が買えたら考えます♪


福袋商戦と、イエガー商戦、どちらが激戦やら……。


----
お買い物情報~

ピエロさんちでは10倍&羊毛祭り、柳屋さんちではコミコミ祭りみたいです。
更に今夜はコマドリ福袋商戦もありますね。

どれが欲しいか考えたんだけど、私的にはこの辺?

09’第8弾福袋 No522-C
09’第8弾福袋 No525-C
09’第8弾福袋 No520-B


うーん。


コミコミ祭りから、いくつか。

人気の冬の糸<パピー モヘアポップ>2番生成り10玉コミコミ


1000円♪
でも知らない糸。


ハマナカ●バレンツィード!9玉コミコミで50%OFF!


いつの糸?


人気のハマナカ毛糸コミコミ12玉で50%OFF!


「廃番糸」が正しいと思うけど……


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/11/14 12:51] | 毛糸の話 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ピエロのあみこもびより、届いた。 | ホーム | お買い物に心が向きすぎな今日この頃。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

