スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ポムを思い切ってほどく……
疲れているんでしょーか?
ここのところ、週末は昼寝ばっかりしています。

ちなみにちょっと寝坊しましたので(笑)、駆け足で。



先日のポムの三角ストール、死蔵しそうだったのを思い切ってほどきました。

結果。

091116_1.jpg

……………全部編み直しと大差ないですね。ハイ。
よーく見直したら一模様目の減目も間違えてたの……。


で、ほどいた子たちを巻き直し。

091116_2.jpg

素直にポム一玉ごとに玉巻きにしました。

この様を見たうちの相方は「いっそ捨てちゃえばいいじゃん?」と編みらーを敵に回しそうなことを平然と言っておりましたが……



ふてくされながら作ったシュシュ。
実はシュシュ作るのってはじめてです。
意外と面白いですねこれ。すぐに完成するのが(笑

少量余ってたクィーンモールを使用してます。やっぱクィーンモールはやわらかいなぁ。シュシュ用にはクレセントモール買ってくるかー?

091116_3.jpg

真っ黒だとちょっと地味だなー。次はラメ糸入れるとか、何か考えてみます。



----
お買い物情報~


在庫限り。カラーをお選びください。福袋毛糸 SALE パピー毛糸イタリア製 30玉その1
在庫限り。カラーをお選びください。福袋毛糸 SALE パピー毛糸イタリア製 30玉その2


在庫限り。カラーをお選びください。福袋毛糸 SALE リッチモア毛糸 30玉  その1
在庫限り。カラーをお選びください。福袋毛糸 SALE リッチモア毛糸 30玉  その2
在庫限り。カラーをお選びください。福袋毛糸 SALE リッチモア毛糸 30玉  その3


面白いーーーー
けどゆっくり見てるヒマがない(笑


スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/11/16 07:25] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久しぶりのスモーキーショール。 | ホーム | ゲティフラ チャンドラ 届いたよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

