スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
久しぶりのスモーキーショール。
困りました。
今日も帰りがちょいとばかし遅かったのでたいしたネタがありません(笑



あ、そうだ、スモーキーの台形ショールあるや。

最後に紹介したの結構前かも。
調べてみたら、10/24でした。
 →スモーキーのショール、本体あと1段。

091117_1.jpg

前回の時点で、ほぼほぼ編み終えに近かった台形ショールですが、実は編み図の段まではとうに編み終わっております。
先日、小さいかも?って言っていたのを覚えておいででしょうか?
どうなんだろうと思ってサイズ計測してみたら、タテ36センチのはずが24センチ………そりゃ小さいに決まってる!!

というわけで、引き続き編んでます。


3段ほど編み足した後になって、「編み足しちゃったけど、そういえば縁編みと段数あわなくて困る?!」 と思い立って焦って編み図みたら、段数に関係のない縁編みで助かりました。
はー。
後悔は先に立ちませんのでもっと慎重にアレンジ開始しないと、と思いました。



わたしにしてはめずらしく、この子は貰われていく先が決まっているので、早く編んでやらんとね。



今日も元気に出社です。


----
お買い物情報~

【メリノウール100%】
べべ・ほんのりピンクのみにつき大特価!
ありえないほどフワフワ~のトップ染め純毛中細毛糸!思わず頬ずりしちゃいます!5玉入



なぜか表記が1袋5玉と4玉と両方ある……たぶん5玉?
P10倍中。

スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/11/17 07:13] | 編:マフラー・ショール・ストール | コメント(2) | トラックバック(0)
<<アルパカブレンド。 | ホーム | ポムを思い切ってほどく……>>
コメント
がんばってますね。
こんにちは。はるまるです。
カギ編み頑張ってますね。
すてきです。
私も励みになりまする。

リンク貼らせていただきますね。
私のブログも見てくださってありがとうございます。
[2009/11/17 11:07]| URL | harumalu #- [ 編集 ]
◆harumaluさん
コメント大変遅くて申し訳ありませんっ

編みものとあらばがんばれますね。
というか、たぶんがんばってるのは2割くらいで、あとの8割は編みたくて編んでるんだと思います。

harumaluさんも色々な手芸に手を出されていてすごいです♪
お互い楽しくがんばりましょう。

リンクはご随意にv
[2009/11/22 20:07]| URL | 浅見@管理人 #rc5P8932 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

