スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
なんでもない日。
昨夜は編み編みしました!
したんだけど、写真を撮ったりが出来なかったので、公開は明日にします。
カンタンかわいい子になりそうで、わたしがワクワク(笑


とゆーわけで、本当にネタがありません。


スモーキーはちょーっとずつ編んでるけど、たいして進捗してないし、
メイクメイクは目の届く位置に「放置」してあるし、
ドライブ編みも頓挫したままだし、
アルパカブレンドはまだほどいてすらいない。
ソフト・ベビーアルパカのレッグウォーマーはかわいそうに一人ぼっちだし
ポム紺はほどきっぱだし、
ポム赤ベレーは放置。


…………なんていうか、わたし、もっとマジメに生きた方がいいような気がしてきた。。。
編みかけばかりなのに編みかけ増やすんですよねー。
それ自体は別にOKと思ってるんだけど、編みあげるためにはもうちょい強制力つけないとな。



更生プロジェクトの一環として、3連休は毛糸のお片づけをすることになってるんです。
相方に捨てられる前に何とかしないと!(笑



今日はとっても寒いそうなので、みなさまお体にお気をつけて!
あ、マフラー編もう。(遅


-----
お買い物情報~

私の靴に飾る手作りのシューズコサージュ


これ買った!
かわいい!


【45%OFF!!】ニッケビクター サクセス


かうしかさんちでレポされてましたねー。
ちょっと欲しくなる。


ピエロ♪【G167-42】(現品)ラブ・モール(ベージュ)[アクリル100% 並太全2色 白]
ピエロ♪【G167-45】(現品)ラブ・モール(エンジ)[アクリル100% 並太全2色 赤]


アウトレットのモール糸。
欲しいなぁ。どうしようかなぁ。
バッグに出来るモール糸かな?


カラフルな段染め☆バヤデールで編むかぎ針マフラー
男女ペアでどうぞ☆バヤデールで編む初心者さんOKのシンプルマフラー


リッチモア バヤデールのマフラー。
編もうと思って編み図ばっちり取ってあります。毛糸屋さんで必ず見かけるし、柳屋さんのメルマガでも編み図あったので保存してる人も多いかもしれませんねー。

スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/11/19 07:15] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<やわらかなピンク色の。 | ホーム | アルパカブレンド。>>
コメント
編みかけばかりなのに編みかけ増やす・・・わかるわーー。
私も常に5つくらいは編み掛けがあるよーw

でもやっぱり編み上げたものが見たいので、ぜひ強制力をつけて頑張ってください☆
[2009/11/20 00:17]| URL | ☆rxx #- [ 編集 ]
◆☆rxxさん
5つで済むなら全然OKと思います、隊長!(誰

編み上げたもの、見たいですねー
わたしも見たいなと思います(笑

が、がんばる!
でもどれから~?!w
[2009/11/22 19:59]| URL | 浅見@管理人 #yZ567bcQ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

