スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
やわらかなピンク色の。
昨日(というか今朝)はあーんなどうでもいい記事だったのに、いつもと同じくらいランキングポイントが入ってました。恐縮です。
出世払いってやつですね!(違



で、編んでる子ですがこんな感じ。

091120_1.jpg

ジャンボ10mmでザックザク。
それなりに厚さは出たんですが硬くならず、むしろ編み地はふっくら柔らか。
わたし、これ、とっても気に入りそうです。


この毛糸がですね、光沢のある細いレーヨンの糸が巻き付いていて、ひかえめに光ってキレイなんです。
これが、写真で再現するのがとっても難しいことがわかって困ってます。

かわいらしさが写真で表現できない…


091120_2.jpg

アップだとこんなん。
細糸がつやっとしてますね☆


今日にも完成させられる勢いだったんですが、よーく調べたら糸が足りなかった………orz(<あると思ってた
仕方ないので追加注文が届くまで、この子はおやすみ。


次は何(というか、どれ)編もうかな~~?


----
お買い物情報~

雰囲気・質感が楽しめます。カラーとカラーが絶妙に織り重なりTweed Touchの素敵な仕上がりに...


んーーー、どうしよう。

ちなみに、悩んでいるのは「色」です。(<え?


【在庫特価!!】内藤商事 リシオロ
【在庫特価!!】内藤商事 パフ


内藤商事さんちの糸がもっと見たい。

スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/11/20 02:29] | 編:マフラー・ショール・ストール | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お買い物づくし。 | ホーム | なんでもない日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

