スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ジャーマンバルキー!
朝イチで日参のkaushikaさんちをチェックしたら。

これ!!!
【内藤商事】2008-2009新商品 ジャーマンバルキー 30% OFF


探してたの!!!

12月末くらいに、池袋ロフトで2個買って、それ以来どこ探しても見ないし、ネットにもひっかかってこないので輸入糸だったのかと諦め加減だったわけですよ!
NASKAって内藤商事のことだったのかー。

よく見たらロフトで買った時より何故か高いですが、見つからなくて困ってたものは思い切って買わないとネ☆ ということでさくっと購入ボタンを押してきました。

糸見本だけだと分かりにくいだろうから、手元にあるやつをパチリ。
NASKA GermanBulky
ジャーマンバルキー ピンク系
ジャーマンバルキー 編み地
ジャーマンバルキー 青系
ピンクはちょっと白っぽく写っちゃったんですが、ピンクとグレーのミックス。
ピンク自体は、ハマナカオーガニックフィールドの8番によく似ていました。(たまたま撮った時そばにあってびっくり……やっぱり好きなのねこの色。)
一玉100g/190mと、玉が結構大きいのです。

編み地の写真は、これ、私の初棒針編み試作なので、編み目云々についてはおかしかったとしても見なかったふりをしておいてあげてください。絶賛ほどかれるの待ち中なのヨ今。


ああああああああ
毛糸だけが増えていくーーーー

編むのが速くなるといいのになー。

スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/02/11 10:15] | 毛糸の話 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<いまさらマフラー | ホーム | 毛糸マニア?>>
コメント
こんにちわー!リンクをいただきがてら遊びに参りました!!
この糸、名前がすごくいい感じなのにショップ画像じゃサッパリわかんなくて
困ってたんです!!
よさそうですねー!!!!!!
100g巻きならいいですよね、この値段でも。
わたしも買おうかな・・・(常にミイラ取りがミイラ)
とりあえず!リンクありがとうございます!
わたしもこれから貼ってきます!

[2009/02/12 09:01]| URL | かうしか #mQop/nM. [ 編集 ]
相互リンク&お越しいただいてありがとうございます!

German Bulky、いい色だと思うんです。もっと普及して、皆さんがいろいろ編んだのを見たいなと目論んでいます。

私も相当kaushikaさんのところで紹介されていた毛糸に手を出しているのでおあいこということで……(笑
[2009/02/13 00:03]| URL | 浅見@管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

