スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
お買い物づくし。
隠しきれないくらい毛糸が届いてあたふたしてる浅見です。
段ボールは隠しにくいからやめてー(笑


てかね、どーでもいいんだけどね、

つよせの毛糸まつりに行きたい!

だって今日みんな居るっぽいんだよー!

※みんな、の内訳
ピンクな姫。 / 在庫をたくさん出品中の方 / すでにお買いあげ済みのこの方 / にゃんこな方


ブログ見る限り、今日からアルパソフトも出てるのかな?
アルパソフト、欲しいんですよね~~やわらかくて好き。
それが、819円→299円!行くしか!



何はともあれ、とりあえず毛糸をどうにかして出かける準備をしよう!

[追記]
荷物届くの1時半になるって…………何日も前から午前指定だったのにぃぃぃぃぃぃぃっ!


-----
お買い物情報~

染色を一切しておりません。地球にもやさしく素材へのダメージも少なく、本来の風合いがそのま...


これもほしい。



でも、ピエロの



こっちにも参加したい。
カシミヤ40%OFFだし、ソフト・ベビーアルパカ買い足してブランケット作りたいし、あああああどうすれば~~~~~?

スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/11/21 12:19] | 毛糸の話 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<「編みものこもの」のマフラー、まちがえた! | ホーム | やわらかなピンク色の。>>
コメント
こんにちは♪
PCの不調でなかなかコメント書けなくて久しぶりになってしまいましたi-229
ブログはいつも見てますよぉe-447

ピエロのセール見てきたけど欲しいものばかりで。。。
チャンドラちゃんを買ったから今月は毛糸買いは自粛しなきゃ~と思ってたのでぐっと我慢してますe-351
[2009/11/21 13:14]| URL | もにゅ #jcESvuvA [ 編集 ]
そーいえば
ピエロ妹もセールやってるよね!

まつり会場があちこちに出来てしまい、
てんてこ舞いだわよぉ~~~(つд⊂)エーン

っていうか、午前指定してたのに、
午後1過ぎって・・・_| ̄|○
[2009/11/21 14:35]| URL | まなか #- [ 編集 ]
魅力的ですね(人´∀`)

つよせの毛糸祭りとやら・・・
私も近所なら、
わっしょいわっしょいと
登場してしまっていたであろう・・・
(近所じゃなくてよかったと悔しいんだかほっとするんだか・・・笑)

荷物、時間指定午前→正午過ぎって我が家もちょくちょく。
いろいろ交通事情もあるんだろうし
ほとんどは別にかまわないんだけど
本当に午前中にほしいときもたまにあるんだな・・・困
[2009/11/21 16:38]| URL | Sakururu #- [ 編集 ]
こんばんわ~♪

浅見さん、迷走中ですね~!!
私は、誘惑に負けて、つよせの毛糸祭りに金曜行ってきました^^
閉店ギリギリだったけど(笑)

目的のヴァラッロとモヘヤトゥーティーのかせとカシミヤメリノのかせをGEThしてきましたよ~!

あとで、ブログにアップする予定です~^^

でも、毎日特売品あるし、まだまだやってるし、1回行ったのにもう1回行きたくなる・・・。
[2009/11/21 19:39]| URL | アスティー #NNZ72WTo [ 編集 ]
行ってきた。
行ってきたよー。
でも、モヘアトーティだけで帰ってきたよー。笑
パピーで言うと、ボルケーノは既に無かったし、
サンバラツィードはきっとσ(o・ω・o) が居た時に居たお客さんがほとんど買い占めていったような・・・
(と言っても各色3玉ずつくらいしか無かったけど。
 その前にも誰かが買って行ったのか?!)
アルパソフトはショッキングピンクしか残ってなかったしなー。
ので、この辺は買わずじまい。
ナチュラルフリースもどうしようか30分くらい迷って
結局買わずに帰ってきたー。
「これ編む!」というものも無かったし・・・
(無駄に在庫を抱える恐怖心が少しは芽生えた。笑)

次回に期待ですー。
[2009/11/21 23:56]| URL | きこ #G91RSZjw [ 編集 ]
ふむ。
実はあたしも今日は下見程度だったのだが、
月曜日はアルパカソフティが10玉3500円らしいので、行く予定(またかよ)
なんつーか、
こういう祭りのときって
オフるタイミングじゃない気がする・・・
いつかどこかでニットアウトしよーよ♪
[2009/11/22 03:39]| URL | めりまー #- [ 編集 ]
(*≧m≦*)
バレてるし。
[2009/11/22 05:27]| URL | うー #- [ 編集 ]
返信♪
◆もにゅさん
ご来訪ありがとうございます♪

我慢できるのは素晴らしいことだと思います。
わたし、そのうち毛糸破産しそうだし(ぉぃ

でもピエロさんも罪作りですよね~~大セールは月一回までにしてほしいです(笑
しかも今セールは12/2までってことは最後にP10倍やりそうだし、月末の買い回りにもかぶるし……

で、ソレが終わると各店年末セールになるんですかね?わたしは去年を知らないので分かりませぬが。
あー、しばらく踊りまくりそうです。。。


◆まなかさん
ほんと、てんてこ舞いですよ。
どーしたらいいの?!って感じで。

荷物指定ミスは、たまにあるんですよねー
どうもうちの地区、土曜AMは混み合うようです。遅くなるくらいなら、朝イチで持ってきてくれていいのに……。

まなかさんちはつよせ近くっていいですね☆
うちからは3線利用なんでめんどくさいのですよ。


◆sakururuさん
たいへん魅力的で、少々困っております(笑
いろんなセールの時期が重なると目移りしすぎて困りますね!

どこも年末セールやるんだろうに今からこんなにお金使っちゃったら、ボーナスでなかった時に超くるしくなっちゃう!(笑

あー、でもまつり、楽しいですv
[2009/11/22 19:37]| URL | 浅見@管理人 #rc5P8932 [ 編集 ]
◆アスティーさん
ええ、力いっぱい迷走中です!!

ブログ見ましたよ~~お目当てをゲト出来たようで幸いです。
わたしのは後のブログでも見てください(笑

モヘアトーティはRM104号のとか編まれるんでしょうか?楽しみです。


◆きこさん
おかえりなさいませ。
レポありがとうございまする。やっぱ目玉品は朝イチじゃないとですねー。

お買い物レポ、毎日楽しみにしてます。


◆めりまーさん
たしかに、お買い物尽くしでオフ会どころではないかも(笑

ぜひ!どこかでニットアウトしたいです!
片づいてたらうちでもいいけど!(図書館付


◆うーさん
うふふ。意外と人様のコメント欄もチェキしてましてよ!

でも見た時間がAM11時くらいでガッカリしてましたの……朝イチで行きたかったーって(笑

ぜひどこかでおめもじつかまつりたいです(めりまーさん風
[2009/11/22 19:51]| URL | 浅見@管理人 #rc5P8932 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

