にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
生成りマフラー、裏。
コライユ、見事に玉砕しました。
欲を出さずに4番だけにしておけば買えたのに……、まぁ、3番と9番持ってるんで、もう要らんだろうという何かのお告げですねきっと。


で、昨日は見せられるようなものが編めなかったので、
「編みものこもの」生成りのマフラーでお茶を濁しておきます。。。


うん。全然進んでない…………。

091125_1.jpg

ちなみに、裏はこうなります。
編み目があれでごめんねー。

091125_2.jpg

ゴム編みっぽくなってるので、マフラーがふっくらするんでしょうねぇ。


どうでもいいけど、こいつ、接写するともや~っと見えますね。

091125_3.jpg

アルパカの毛足がけぶるように写って、ぼやけたように見えるんですよね。
あと、色のせいかな?




それでは、行ってきます~


-----
お買い物情報~

毛糸福袋セット No.2


かんざわさんちの第二弾。
びみょーに気になる糸が混じってるけども、さすがに福袋買うのはねぇ……


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/11/25 07:19] | 編:マフラー・ショール・ストール | コメント(2) | トラックバック(0)
<<実はチャンドラには生き別れた双子の姉妹がいたのです… | ホーム | まつりオフ & コライユ8番のドライブ編みマフラー>>
コメント
コライユ、私も頑張ってみましたが全然でした~(^^;
1番狙ってたんですが。。。秒殺ですよね。

このマフラー私も今シーズンに編みたいなぁと思ってるんです。
やっぱりマフラーってふんわりしてあたたかいのが一番ですよね^^
[2009/11/25 15:53]| URL | soleil #ElJgphU6 [ 編集 ]
◆soleilさん
ホントに秒殺でした。
ゲット報告全然見ませんが、みなさんナイショにしてるんですかね?w

実はわたしはほとんどマフラー持ってない子なのです。なぜか、買っても外出前に家に忘れるんですよね……
完成の暁には、自分で巻いて外出いたいものです(笑
[2009/11/26 01:20]| URL | 浅見@管理人 #rc5P8932 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

