スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
土曜日の、編みらーによる蒲田毛糸ツアー レポ☆その1
各所でレポがあがっているのでご存じの方も多いかと思いますが、昨日は中野に行きました。
つよせ 毛糸まつりの最終日に行く予定で、編みらーの皆さまと約束をしてたんですが
遅刻しまして。

ええ、遅刻しまして。

集合時間に起きました……。


わたしの中野着は11時。そーゆーわけでつよせの祭りには参加してません。
お待たせした皆さまホントーにごめんなさい!
……ま、皆さまお話に花を咲かせてたようなので大丈夫だと思いますがw

めり隊長、きこさん、ぴーちゃんさん、アスティーさん、みかんさん というメンバー。
編みものの話とか毛糸の話とか買い込み具合の話とか在庫の話とか(笑)、話題は尽きることなく。


で、ひとしきりお話の後、最近話題の飴屋さんパパブブレを攻める。
正直な話、わたし、あんまり飴ちゃんに興味なかったんですよー。普段食べないから。

でもねでもね!
行ってみたら夢中(笑
クリスマス前なので、サンタ飴実演で作ってました。


フルーツMIXとクリスマスMIXを買ってきました。
片方すでに開いてるし、画像の色ヘンだけど、メインはこっちじゃないからいいよねー。
091129_1.jpg

これがフルーツMIX。
ホントはキウイもあったんだけど、既に相方に食い尽くされてました。

091129_2.jpg

わたしはMIX買ったけど、一種類だけのも売ってました。
それ言ったら、何でキウイ買ってこなかった?!って問いつめられ……。だ、だってそんなに食べると思わなかったから……


で、クリスマスMIX。

091129_3.jpg

かわいいでしょー? ふふふ。
一袋450円也。

瓶入りも売ってたんだけど、この飴ちゃん24℃以上で溶けちゃうみたいなのでやめました。


さて、それでは今日の決戦地である 蒲田 へ移動。
ぴーちゃんさんとアスティーさんはご予定があるということで、ここまで。
是非またご一緒させてくださいねー。



その2へ続く。(現在、引き続き執筆中)



スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/11/29 13:05] | オフ会 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<土曜日の、編みらーによる蒲田毛糸ツアー レポ☆その2 | ホーム | ユザワヤ毛糸紹介 第3段 (注:回し者ではアリマセン) >>
コメント
ふむふむ。
実にわかりやすいレポート。

第二弾も楽しみにしつつ。


またあのおすしやさん連れてってね

ぴぃちゃんあての横レスコメントを書いたら
すっかりおなかが ぐぅ となった。
[2009/11/29 13:38]| URL | めりまー #- [ 編集 ]
なるほどね
浅見さんは集合時間に起きたから
どんだけ買ってたか知らなかったのね。

まして、めりまりたんやみかんちゃんが
発送してもらうくらい買ってるってことは
知るわきゃナイわな~~。

ウン、ナットクw

パパブブレ、ヨカッタでそ!?
レジのところにあるアメちゃん見た!?
アレ、何気に欲しいんだよね~~
○れ歯のアメ・・・゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
[2009/11/29 22:50]| URL | まなか #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

