にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
[毛糸] 着払いでお譲りします その1
今夜2つ目の記事。



毛糸玉整理の過程ではじかれた可哀想な子たちです。
ぜひどなたか使ってやってください。


その1は100サイズ箱。

091206_4.jpg

順に、
ハマナカ ネオリップル 10玉/ギンガム ポリッシュ白 10玉
コットンニィート アイボリー 10玉/ベーシックコットン ミルクコーヒー5玉、ブラック5玉
クラフトコットン アイリス 10玉/キラキラヘンプ サンドベージュ 10玉

一番手前
フロストニュアンス パールクォーツグリーン5玉
ベーシックコットン チョコレートブラウン 3玉


一番手前の下には

091206_5.jpg

羽衣 10玉

が隠れています。


計78玉也!
おお、結構詰まってる!



ご希望の方は下の応募要項を確認の上、ご応募くださいませ。


1.欲しい方はコメント欄にてご応募ください。
  鍵コメでも構いませんが、抽選時にハンドルネームは出ます。

2.また、いつも通り、
  送付時、基本的にこちらのアドレスは記載しません。
  依頼者欄にも当選者の住所氏名を書かせていただきますのでご了承の程を。

3.タイトルの通り、送料着払いで送付します。
  足の関係上、クロネコヤマトさんを利用します。

4.どれも大体未開封なんで、気にすることもないと思いますが
  一応当方、タバコを吸う人間がいます。


以上をご確認の上、

〆切は 12/7 23:59 !
つまり本日中です。(<おい

世の中、即断即決よっ……っていうか、わたしが毛糸を3日放置したら(相方が)勝手に捨てていい約束なのです。
ぶっちゃけピンチです。

発送は12/8の夜、会社から帰宅後になる予定です。




スペースの関係であんまり拡げられないんで、これ送ったらその2を出すわ。
その2用に用意した箱は120サイズ………。
とりあえず、モンテローザ(オレンジ)5玉は確定。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/12/07 01:14] | 毛糸の話 | コメント(20) | トラックバック(0)
<<毛糸箱、結果発表 と 現在の編みもの。 | ホーム | 浅見図書館書庫ノ図。>>
コメント
はじめまして。いつも、こっそり拝見しているものです。毛糸、是非ほしいので、勇気をだして応募してみます。
よろしくおねがいします。
[2009/12/07 06:46]| URL | まこちん #- [ 編集 ]
モンテローザ5玉、引き受ける。引き受けたい。
蛍光オレンジも買っておけばよかったと思った者です。
5玉。引き受けます。ぜひ。
それ以外は静観(をいっ!)
お返しは例のあのときのあそこで、の予定。
御検討くださいませ。
かしこ。
[2009/12/07 07:27]| URL | めり。 #- [ 編集 ]
ピエロさんの糸だ!
応募願います。

ピエロさんとこと、その妹さんとこの糸に興味津々なのです。

編みたい派なので、すべて叔母たちの帽子になる予定ですが・・。

もし当たったらご住所教えてくださいな。
だって、お礼が送れないでしょ(笑)

[2009/12/07 07:54]| URL | あさじ^-^ #- [ 編集 ]
久しぶりにコメントします。こんな時ばかり、コメントしてますが応募させてください。
その後体調は、いかがですか?私も仕事が忙しくヘロヘロぎみです。忙しくても編物だけはしたいんですよね
[2009/12/07 08:02]| URL | プヌ太郎 #- [ 編集 ]
はじめまして…
糸作さんのブログで絶賛されていらした浅見さんがとっても羨ましくて、興味からブログを拝見して以来毎日(1日に数回…結構一番のりが多いかも???)お邪魔するようになりました。
私は超初心者なので、沢山のあみらーの方々と同様すっごい早い編み手でびっくりながら尊敬しています。
最近は有名なあみらーさん方の交流会もまたまた羨ましく…よだれものです。
そこに今回のプレゼント企画☆
『モンテローザのオレンジ』!
私もとっても欲しいー♪
と、思って厚かましく【その2】に応募しよ~ぅと考えました…が
ピンクといえばこのお方以外考えられない大御所様(海外の編み物関係もお詳しく本当に素晴らしいブログでこちらもお邪魔させていただいてます)のご出場で…!?
浅見さんのブログはやっぱり羨ましさの宝庫です♪
素敵な作品と糸の話、これからもずーっと楽しみにしています!!
[2009/12/07 08:36]| URL | やすごん #- [ 編集 ]
参加します!
いつも読み逃げごめんなさい。こうゆうときだけ調子いいですよね。すみませぬ。また今回もすごいですね!またまた参加させてください。前回は残念ながら当たりませんでしたが…当たりますよ~に☆
[2009/12/07 08:58]| URL | Me-Me-Me #- [ 編集 ]
はじめまして、私も毎日こっそり拝見している一人です。私はかぎ針は3年程してますが、棒針は今年4月から始めたんで、いつも浅見さんのパワフルさに刺激をうけつつ、編んでいます。
ピエロさんと妹さんの糸は私もお気に入りでよく買うので、ぜひ応募させてください!!
よろしくお願いします!

[2009/12/07 10:38]| URL | opal #- [ 編集 ]
おぉ~!
体調良くなったみたいで、安心♪安心♪

先に書いておきますと、、、応募は遠慮しておきます(笑)

コットンニィートに惹かれるんだけど、約80玉の毛糸たちをおさめるとこがないっ!!

あっ、でもモンテローザのオレンジはちょっと気になる。
編地がかわいかったし♪(">ω<)っ)))

えっと、紛らわしいコメで申し訳ありません・・・なんか、コメしたくて・・・
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[2009/12/07 10:40]| URL | アスティー #NNZ72WTo [ 編集 ]
おぉ~♪今回もなんて太っ腹な企画v-10
1も素敵だけど2も気になるので2に応募しようかな~☆

体調は良くなられたようで良かったです♪
[2009/12/07 12:13]| URL | もにゅ #jcESvuvA [ 編集 ]
途中経過確認!
会社@お昼休み なので現状確認だけ。

応募表明は

まこちんさん、あさじ^-^さん、プヌ太郎さん、やすごんさん、Me-Me-Meさん、opalさん

ですね!

やすごんさんもご応募……でよろしいんですよね?
[2009/12/07 12:53]| URL | 浅見@管理人 #rc5P8932 [ 編集 ]
はじめまして~。
いつもこっそりブログ拝見しています^^
編み物初心者で少しずつ小物を編んでいます。
そろそろ在庫の糸も無くなってきたし買いたいな~と思っていたら
素敵なプレゼント企画を発見!!
私も是非参加させてくださ~い♪
[2009/12/07 12:59]| URL | うさこ #- [ 編集 ]
はじめましてなのですが 図々しくも 応募させてください
何事も 参加しなくては 始まらない
宝くじ 買うよりは 確立が いいかしら?
都会の あみらー方々による 毛糸屋さん襲撃
羨ましい限りです
毎日 楽しみに 拝見してます
[2009/12/07 13:04]| URL | きつねのしっぽ #- [ 編集 ]
こんにちは。
たまにお邪魔しては楽しく拝見しています、まおと申します。毛糸、ぜひぜひ欲しいので、当たると信じて(笑)、応募します!よろしくお願いしま~す。
[2009/12/07 14:14]| URL | まお #- [ 編集 ]
見逃しませんよ~!
毛糸在庫100玉越えましたが
コットンニィートに魅かれる~♪
チャレンジしてみます。

変わらず太っ腹企画ですね。
ぜひ、当選して置き場所に悩む自分を
笑ってやりたいです。
S?M?(笑)
[2009/12/07 15:23]| URL | あみっこ #- [ 編集 ]
応募させていただきます
 こんにちは、初めまして。いつもコッソリ読ませていただいております。初心者なもので、一つのものを編むのにとても時間がかかりますが、ここを見ながらいつかは私もと夢ふくらませております。 
ところが私静電気体質でして、綿のものばかりをメインに編んでいるのですが、季節はずれのこともあって綿の糸を近場ではなかなか入手しづらくなってました。 今回の企画、天の声とばかり、、飛びつかせていただきました。
  今後ともどうぞよろしくお願いします。
[2009/12/07 18:44]| URL | nekoshan #XPtPanxQ [ 編集 ]
よろしくお願いいたします。
はじめてのコメが、応募でごめんなさい。
いつもこっそり拝見しております。
ちょっとずうずうしいかも…と思いましたが、立候補してもいいですか?
よろしくお願いいたします。
[2009/12/07 20:15]| URL | るるる #- [ 編集 ]
お久しぶりです♪
その節は、色々とご指導ありがとうございました(o^∀^o)
いつも楽しく読ませてもらってます。今回の企画も超素敵ですね(>v<)!!私も立候補させてください。どれも欲しい糸サン達です♪

どうか当たりますように(v人v)
[2009/12/07 22:26]| URL | ひろこ #- [ 編集 ]
ここまででご応募締め切りました。

結果をお待ちくださいませ♪
[2009/12/08 00:04]| URL | 浅見@管理人 #rc5P8932 [ 編集 ]
応募者の方、ご応募ありがとうございました。
コメント多いので、レス短めです。ご了承ください。

◆まこちんさん
勇気を出してご応募ありがとうございました♪
これを機にぜひガンガン現れてくださいまし(笑


◆めり。隊長
モンテローザだけ引き受けたいというわがままなねーさんは全部静観してください(笑)。
代わりに(?)例のそのときにモゴモゴモゴ……、詳しくは裏コメチェックしてください。


◆あさじ^-^さん
わたしも同じ、単に編みたい派ですv
編み上がった子たちはかなりの勢いで放置されてる……(ぉぃ


◆プヌ太郎さん
体調はかなり回復いたしました。お気遣い感謝。

そうですよねー、忙しかろーが体調不良だろーが編み物はしたいんです。


◆やすごんさん
残念ながら手は早くないんですけどね(笑
単に費やす時間とか金額とかの問題だと思います。

応援ありがとうございます。
ぜひその2にもご応募くださいな。


◆Me-Me-Meさん
お久しぶりです♪
一度ご応募していただいた方は名前覚えてるので、こうやって改めてコメントいただけると「あー!」って思います(笑


◆opalさん
こんにちは~

ええ、無駄にパワフルです。
パワーが四分の一くらい片づけに向くと、みんなハッピーだと思います。
こうして皆さまにお手伝いいただきまして片づける体たらく……精進します。

こちらこそよろしくです。


◆アスティーさん
ええ、いつでもどこでもコメ大歓迎です。
コメントは活力です。
でもレス遅いです。ごめんなさい。

レス溜め込んでるの分かってても、コメ入ってないかなーってチェックしてしまう乙女心(<違う


◆もにゅさん
その2は明日出る予定……まだ中身考え中です。
適当に詰めたら白ばっかりになっちゃったので……

その際には是非ご参加くださいませ♪
[2009/12/08 00:59]| URL | 浅見@管理人 #rc5P8932 [ 編集 ]
◆うさこさん
いらっしゃいませ初心者仲間~(笑
「わたし初心者~」っていうと相方に生暖かい目で見られるのはなぜだか知りたい今日この頃です…。

今回は残念でしたが、是非また次回!


◆きつねのしっぽさん
はじめまして~ご来訪ありがとうございます。

宝くじよりは確率高いと言いたいところですが、当たる側から見れば当たるか当たらないかの二つに一つですよねぇー…。

ぜひめげずに何度もトライしてくださいまし。


◆まおさん
当たると信じてっていうのがとっても素敵ですが、周りもさる者ですから頑張って信じてください♪(何
次回は念を…念をもっと!(笑


◆あみっこさん
毛糸在庫100玉とか全然たいしたことないよオールオッケーノープロブレムだよと思うわたしはおかしいですか?
そうですか…(遠い目

それは一体SなのかMなのか、わたしはあえてコメントしません(笑


◆nekoshanさん
当選おめでとーございますっ。

nekoshanさんのコメントではじめて認識したんですが、見事に夏糸ばっかりですよねこれ…。
そんな夏糸セットをあえて必要としている方に当たって良かったです♪

今回の当選のポイントは「天の声」だったそうですよ皆さん!


◆るるるさん
なんら図々しいことはありませぬ。
むしろわたしが図々しいです。着払いですからねー。

いつもご来訪ありがとうございます。
懲りずにまた来てくださいね。


◆ひろこさん
余り糸企画で素敵と言ってもらえて、むしろありがたいです。
今回は残念でしたが、ぜひまた次回!
[2009/12/08 01:09]| URL | 浅見@管理人 #rc5P8932 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

