にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
毛糸箱、結果発表 と 現在の編みもの。
ひとつ前の記事で公募しました毛糸お譲りします企画、結果発表です!


ご応募は以下13名。

まこちんさん、あさじ^-^さん、プヌ太郎さん、やすごんさん
Me-Me-Meさん、opalさん、うさこさん、きつねのしっぽさん
まおさん、あみっこさん、nekoshanさん、るるるさん
ひろこさん


ホントはここでドキドキワクワクする抽選状況を載せるのがいいんでしょうが、
ぶっちゃけ写真撮って色々するのがメンドイので全部省略!(ぁ


栄えある(ないけど)当選者は………










nekoshanさんでした!
おめでとーございます!

コメント欄より、管理者のみ閲覧可にしてメールアドレスをくださいませ。


他の皆さま、ご応募ありがとうございました。
外れちゃった方はぜひ近々開かれる次回にご参加くださいませ♪




毛糸整理 第2段、進めてます。

モンテローザ(オレンジ)に惑わされてる人多数だけど、
結構変な糸も入るから、覚悟しといて(笑)

てか、やっぱ120サイズは大きすぎる気がしなくもない……
2分割しようか考え中。



そして、今現在の編みもの。

091208_1.jpg

謎のまま終わる。



-----
お買い物情報~


遠い国からやってきた素敵な毛糸サニー。色も素材も◎。この可愛さにひとめぼれ♪しちゃう程。...


タイムセール!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/12/08 00:40] | プレゼント企画 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<[毛糸] 着払いでお譲りします その2 | ホーム | [毛糸] 着払いでお譲りします その1>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/08 01:53]| | # [ 編集 ]
またまたお邪魔しています。

今回の作品もすばらしく整った美しい編み目☆
私この糸の色好き♪
って…私のじゃないけど(^。^;)

糸の整理に本の整理にお勤めに主婦業etc…大忙しなのに既に次の作品ですかぁ!?
すばらしい!!
早く全容が知りたいですo(^o^)o
でもお身体はくれぐれもご自愛下さいマセ。

『抽選会』…第2回目に参加させていただくつもりがしっかりこちらに入れていただき(*^m^*)
ありがとうございましたm(__)m

結果は残念でしたが…次回も参加させていただけるそうでラッキー(^-^)v
次は是非とも当てたい『モンテローザ』オレンジカラー…かなッ!?
やっぱり楽しみがたくさんで毎日目が離せませーん♪
[2009/12/08 02:17]| URL | やすごん #- [ 編集 ]
このようなプレゼント企画に初めて応募したので丸一日ドキドキで過ごしましたが、当選しなくてとても残念です~。でも次回を楽しみにしております。ありがとうございました<(_ _)>
お仕事をされながらの編み編み、本当に尊敬します!これからもお体に気をつけてくださいね。
[2009/12/08 06:38]| URL | opal #- [ 編集 ]
残念……リベンジに燃えますよ!!
浅見様よろしくお願いします。
[2009/12/08 07:30]| URL | Me-Me-Me #- [ 編集 ]
ドキドキしながら待っていましたが外れちゃいました。次回も楽しみにしてます(^O^)
[2009/12/08 08:09]| URL | プヌ太郎 #- [ 編集 ]
昨晩。
悶絶しながら、ぽちっとするのを我慢しました。
でも、第2弾が気になって仕方がありません。

そして、この編地は?
とってもステキなお色目なので、
ドキドキしちゃいます。

この色展開はむっちゃくっちゃ、ツボです。
[2009/12/08 09:28]| URL | くまみ #iDqP0iIE [ 編集 ]
残念でした
また 次回挑戦させていただきます
楽しみで~す!!

また 変わった糸で なにやら編まれてるよう
何になるか 楽しみです
淡い 虹色の様で きれいですね
[2009/12/08 10:56]| URL | きつねのしっぽ #- [ 編集 ]
みごとにはずれました。
これ以上在庫を増やすなとのことでしょう(笑)

お忙しい中、お疲れさまでした。
当たるまでさぁ、次へいきましょか(笑)

何が編み上がるのかな?
[2009/12/08 14:13]| URL | あみっこ #- [ 編集 ]
ご当選おめでとうございます
なにくれとなく、
浅見図書館長からのプレゼント、というだけで
もれなく、あの清楚なムードとビボウがついてくる、
そんな気が致します。
ご当選されましたお方はぜひ
御鼻をくんくんして嗅ぎ取ってくださいまし(笑)

今回はあれやこれや大忙しでございました、
浅見図書館長。
次が待ち構えていましてよ?
ほら、上にもちらほら、
そんなコメントが・・・(^_^;)
[2009/12/08 23:07]| URL | めり。 #- [ 編集 ]
はずれちゃいました~!
残念です;;
しかし第二弾の記事が・・!!
これから参加表明させていただきます♪
[2009/12/09 10:04]| URL | うさこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

