にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
[毛糸] 着払いでお譲りします その2
おまたせーーーーー!

その2、いきまーす。
全部詰めて詳細貼るのに時間かかったー(笑



その2は120サイズ箱。


最下段からいくよー!

091209_1.jpg

ソフトメリノ中細 淡赤色5玉、グレージュ(旧ダストブラウン)5玉
さらっとコットン ライトカーキベージュ 2コーン/クリスタ 4488番 4玉
コロラド 6番 5玉
キラキラヘンプ ムーンブルーグレー 10玉
ギンガム ハーモニー col.4 5玉
一番右上:Happy♪コットン シルバーグレー 3玉


次。

091209_2.jpg

ギンガム マイホビーライト(モヘア)紫 5玉
言わずもがなのモンテローザ オレンジ 5玉

どまんなか:謎のピンク系スラブ糸2玉
右:内藤 コーンコットン 白(31) 10玉


最上段。

091209_3.jpg

フロストニュアンス パールブラウン 4玉/ハニーテイスト アイスベージュ 3玉
元廣 プレジデントラミー 赤・ピンク・グレー各1玉/ギンガムさんちのメリノウール中細 白 4玉

右上:ハマナカ キューティモヘア 4番 2玉
右下:ピエロ 柔らかレース糸18番 生成り3玉、ライトベージュ2玉、アンティチョーク1玉
左下:コットンハウディスリム 薄グレー(107) 5玉



計 86玉+2コーンでした。
なんというカオスな選別……!と自分で唸るくらいカオスです。

当たった方、要らない糸はあげるなり捨てるなり自由にしてください(笑



ご希望の方は下の応募要項を確認の上、ご応募くださいませ。


1.欲しい方はコメント欄にてご応募ください。
  鍵コメでも構いませんが、抽選時にハンドルネームは出ます。

2.また、いつも通り、
  送付時、基本的にこちらのアドレスは記載しません。
  依頼者欄にも当選者の住所氏名を書かせていただきますのでご了承の程を。

3.タイトルの通り、送料着払いで送付します。
  足の関係上、クロネコヤマトさんを利用します。

4.一応当方、タバコを吸う人間がいます。


以上をご確認の上、

〆切は 12/9 23:59
ひどい期日ですねv

発送は12/10の帰宅後、なので便としては12/11便になると思います。



では皆さま、よろしくです。


----
お買い物情報~


毛糸の王様が激安カシミヤ100% 淡いアズキヴァイオレット 処分0609
毛糸の王様が激安カシミヤ100% ブルー 処分0608
毛糸の王様が激安カシミヤ100% ネービー 処分0607


ぎゃー!カシミヤ!大好きなアズキ色!
売り切れたら泣けるから、とりあえずアズキだけちょっと買っておいた!
ブルーもキレイなんだけど、青系は持て余す傾向にあるので現状、自粛。


【特別企画・共同購入】++毛糸ピエロ♪人気のカシミヤ++大切なあの人に贈りたい 人気NO.1マフ...


こっちのカシミヤも、欲しい……。


週末特価!!ETIMO エティモかぎ針セット ロイヤルシルバー チューリップ


気づくたびに売り切れてる子。
12日10時~。


【訳あり商品】ナスカ チャーマント


つよせさんちで悩んで悩んで買わなかったので、こっちでもガマン。
でも、編み地キレイだった。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/12/09 01:16] | プレゼント企画 | コメント(68) | トラックバック(0)
<<カオス箱、結果発表 と 現在の編みもの。 | ホーム | 毛糸箱、結果発表 と 現在の編みもの。>>
コメント
初めまして
いつもブログ楽しみにしてます♪
その1では出遅れまして、その2の記事を読んだとたん応募させていただきました(笑)
応募しただけで何だか楽しいです!!
[2009/12/09 01:48]| URL | みっちゃん #- [ 編集 ]
またまたこりずに参加します!!すごい量ですなぁ~よだれが出そう…
浅見様よろしくお願いします。当たれ~~~
[2009/12/09 01:58]| URL | Me-Me-Me #- [ 編集 ]
パッキングおつー!
カオスなかほりぷんぷんですがな(笑)
シュールなカオス。

でも。



そこにあたしのところのも
上乗せしてもらいたいくらいだぉ(爆)
でもパッキングしたり送ったりが
めんどーだからおいてあるってだけで
引取りに来てくれるなら
出してもいいなあ。

スーパーめんどくさがり
[2009/12/09 01:58]| URL | めり。 #- [ 編集 ]
応募します。
初めまして。
いつも豊富な在庫糸ぶり、編み本ぶりに
感心しまくっておりました。
ぜひ譲って頂けたら・・・と願いますので、
よろしくお願い致します。
[2009/12/09 02:03]| URL | 木の子 #EBUSheBA [ 編集 ]
応募させてください~
人見知らーなので、コメントしたことなかったですが、
いつも読ませていただいてます。
毛糸のカオス、めちゃくちゃ魅力的です♪
しかも最上段で、でこぼこせずにぴっちり収まってて、キレイですねぇ。
(そこは注目すべきポイントじゃないかもしれませんが、
整理整頓が苦手なものでつい。スイマセン(笑))
[2009/12/09 02:21]| URL | ユキ #GS9kdXtE [ 編集 ]
応募させてください☆
うわぁ~!!
すっごい。
気になる糸もいくつかあるので、ぜひぜひ応募させてください(≧▽≦)
競争率高そうですね(笑)。
[2009/12/09 02:53]| URL | meraguru #9gNa73M. [ 編集 ]
はい!!
参加希望します。

どうか当たりますように。

今日1日ワクワクドキドキで待ってます☆
[2009/12/09 03:03]| URL | きょう #- [ 編集 ]
はじめまして
参加希望します!
いつも読み逃げしてしまっていますが、楽しく読ませてもらっています。

このすばらしいカオス・・・
見ているだけで、身もだえしてしまいそうです(笑)
[2009/12/09 03:36]| URL | じりちゃん #WbiJMEi. [ 編集 ]
はじめまして
ぜひとも応募させていただきます!
初めて拝見させて頂きましたが、すごく魅惑的なストックですね

よろしくお願いします!
[2009/12/09 04:31]| URL | それいゆ #- [ 編集 ]
初めまして。
いつもコッソリ読み逃げしてましたm(__)m
毛糸欲しさに勇気を出して初コメです。

浅見さんの糸レポとか所蔵本とか毎回参考にしてます。

第1弾は悩んでたら参加しそびれたので、今回はサクッと応募したいと思います。

当たりますように~!
[2009/12/09 05:20]| URL | 憂 #- [ 編集 ]
はじめまして
私も読み逃げばかりで、応募してもいいものかと悩んでいたらその1が終了してしまったので、勇気を出して応募させてもらいます。

当たったら色々作りたいです♪楽しみに抽選結果待ってます
[2009/12/09 05:54]| URL | ★花桃★ #- [ 編集 ]
おはようございます。その2にも応募しにきました。当たればいいな。
[2009/12/09 06:30]| URL | プヌ太郎 #- [ 編集 ]
1回目にはおしくも落ちてしまいましたが、またまた応募したいと思います。軽く自己紹介させていただきますね。実は、まったく何もできなかったくせに手芸店に仕事に行くことになり、少しずつ編み物を覚えて、3年、今ではすっかり編み物の魅力にとりつかれ、浅見さんに負けずおとらず毎日編み針をもっています。
ここも毎日チェックして、「あっ、この糸がこんな作品になってる」と参考にして、楽しみにしています。
今回の写真を見て、「この糸は、チュニックに、この糸はストールに、2玉のは、ネックウォーマーに」といろいろ想像して楽しんでます(笑)

長々と、熱い思いをつらねて、すみません。
絶対、全部、何かに仕上げる自信あります。よろしくお願いします。
[2009/12/09 06:45]| URL | まこちん #GTGp4vYc [ 編集 ]
応募させてください
はじめまして
いつも楽しく見てました
コメントは初めてです
素敵な糸&量に思い切ってコメントしました

浅見さんの本レポなど毎回参考にさせていただいてます
これからもブログ楽しみにしてます
よろしくお願いします
[2009/12/09 06:56]| URL | koropokkuru #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/09 06:58]| | # [ 編集 ]
すごい量だーーーーーーー!
[2009/12/09 07:07]| URL | うー #- [ 編集 ]
すでに出遅れた感がありますが
くじけずに立候補します!

モンテローザ触ってみたかったんです。
作品が仕上がるかは別にして…
[2009/12/09 07:53]| URL | つきこ #- [ 編集 ]
応募したいです。
こんなときばかりのコメントですみません。
いつも楽しく拝見しております。
ずうずうしくも、ぜひ参加させてください。
よろしくお願いいたします。
当たりますように~☆

毛糸創庫さんのアズキカシミヤ、すごいかわいいですね!!!
青いのもいいな。今から見てきます!
[2009/12/09 08:02]| URL | ありむ #- [ 編集 ]
応募します
お邪魔します~

いつも読むだけなんですが今回は応募させていただきます



カラフルでいいですね~
当たるといいなぁ
[2009/12/09 08:03]| URL | リコース #- [ 編集 ]
初めまして
初めまして・・・なのに、この応募で申し訳ないな~と思うのですが、いつも読み逃げ専門で、更新を楽しみにしていました。
最近になって、私の選ぶ毛糸はずいぶんと偏りがあるという事に気づきまして、今まで買ったことのない毛糸がたくさ~んあるのに興味津々で応募させてもらいました。
よろしくお願いします。
[2009/12/09 08:14]| URL | mami #ywW7zt0k [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/09 08:34]| | # [ 編集 ]
応募します
初めまして。
いつも楽しく読ませていただいてます。

先日、記事に載ってた「モンテローザ」を求めて難波のユザワヤに行きました。
売り場に着いたら、一足先にモンテちゃんを2袋抱えた方を発見!!
「浅見さんのブログ見てる方かな?」とか一人で悶々と想像(妄想?)しながら様子を伺っていました・・・
結局お目当てのお色はその方が買われたので、泣く泣く帰りました・・・
欲しいと思ったら迷わず行動!!
とても大事な事だと痛感しました。

どうぞよろしくお願いいたします。

[2009/12/09 08:35]| URL | ふうち #- [ 編集 ]
応募させてください!
お言葉に甘えて、その1に続き、参加させていただきます!
今回はさらに気になる(編みたい)糸さんたちがいっぱい~。ちょうどお試しに1玉買ってある糸さんも入ってて、合わせれば小物が編める玉数に…なんて勝手なこと考えています。よろしくお願いします!
[2009/12/09 08:40]| URL | opal #- [ 編集 ]
もう既にすっごい数の応募ですねぇー
負けじと私もぜひ参加宜しくお願い致します!
当たればこんなに色々な糸を触って編んで活用できるなんて…幸せ~(*^O^*)♪
浅見さんのようなハイスピードで作り出すことはできないけど頑張って作品にして愛用します!
…ってまだ当選してませんが【念】じてます
『当たりますよう!!』 (^人^)
[2009/12/09 08:41]| URL | やすごん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/09 08:48]| | # [ 編集 ]
おはようございます
はじめまして。なお☆と申します。

いつも浅見さんのブログを読むのを楽しみにしています。
今回のカオスダンボール、是非編み編みしたいです!
買えなかった糸など入っていて素敵♪
キラキラヘンプだけ持っていて、ストールかショールに
する予定です。
足りないと悲しいのでゲットできると嬉しいです。

よろしくお願いします。
[2009/12/09 08:50]| URL | なお☆ #9qcA9CuM [ 編集 ]
懲りずに 参戦します
キャーなんて言う 数 そして 太っ腹な放出ぶり
欲しい糸が あれもこれも
相当な 倍率になるであろう この戦い
速い結果 ってのも 魅力
どきどきが 短くて済むわ
期待で 胸が張り裂ける前に 結果が分かるなんて ありがたいことです
こんなに年末大出血サービスしちゃって 1周年記念は 大丈夫なのでしょうか?
その頃には また毛糸増えすぎてるって いらぬ心配だったかしら
当たる事を強く強く願って よろしくお願いします
[2009/12/09 08:52]| URL | きつねのしっぽ #- [ 編集 ]
応募します。
はじめまして、
いつも楽しく拝見しています。
最近編み物教室に通いはじめて、毛糸欲し~いです。
それにしても気前がいいですねー。
なにとぞ、なにとぞよろしくお願いします。
[2009/12/09 08:53]| URL | #- [ 編集 ]
応募させてください
おはようございます。
編んでみたい糸がいっぱいで、画像を見ただけで感動してます(笑)

当たりますように!
[2009/12/09 09:06]| URL | ぱぴレオン #- [ 編集 ]
初めまして、いつも楽しく拝見させて頂いております。
チキンゆえいつも読み逃げしてますが
なんとも魅力的な毛糸達に負け、ついにコメントしてしまいました。
どうか当たりますように!!よろしくお願いします。
[2009/12/09 09:22]| URL | コリィ #- [ 編集 ]
応募させてください!
はじめまして。
いつも読み逃げばかりしておりますが、今回は我慢できず参加表明させていただきました。
購入を迷っていた糸も入っていて、とても魅力的です!!
どうぞよろしくお願いいたします!
[2009/12/09 09:31]| URL | いをり #- [ 編集 ]
ステキ!!
第2弾、梱包おつかれさまです。

ステキなお糸がいっぱいで鼻息ふんふんっ。ってなってます。
欲しいとおもいつつ、我慢していたお糸様が
たくさんいらっしゃって、感激です。

コロラド様、モンテローザ様、ソフトメリノ様、
フロストニュアンス様、ハニーテイスト様等々、
皆様そろって、くまみ家にいらっしゃいますように(笑)

今年いっぱい毛糸も本も我慢する宣言してしまったのですが、『当たった』なら熊も文句言えまい。
はっはっはっ。
[2009/12/09 09:54]| URL | くまみ #iDqP0iIE [ 編集 ]
この記事を見て素敵な糸ばかりでウットリしてましたv-25
第二弾も是非参加させてください♪
今度こそあたりますように・・・!!(-人- )ナムナム
[2009/12/09 10:08]| URL | うさこ #- [ 編集 ]
たくさんですね
初めまして!
いつも楽しく読ませてもらってます。
勇気をだして応募してみました。
う~ん、太っ腹すぎですね!
[2009/12/09 10:16]| URL | ミツ子 #- [ 編集 ]
応募します!
はじめまして。
いつも浅見さんのきれいな編地を楽しみに拝見しています。
とても競争率が高いですが、購入を迷っていた毛糸も入って
いましたので、思い切って応募させていただきます!

締切が早いのもサクッと結果がわかって
いいですね~楽しみにしています。
[2009/12/09 10:29]| URL | まきんこ #- [ 編集 ]
応募します!
マジで買おうか迷っていた糸が
チラホラなんですけど!
なんで?
いらないの?
[2009/12/09 10:34]| URL | さくらmotif #- [ 編集 ]
待ってました☆
なんて素敵な第二弾♪
ぜひぜひ応募させて下さい♪

しかし倍率高そうi-250
[2009/12/09 10:38]| URL | もにゅ #jcESvuvA [ 編集 ]
はじめましてですいません
いつも読み逃げしてました。すいません。
この機会に思い切ってコメントしてみました。
プレゼント応募します~。
よろしくおねがいします~。
お仕事しながら、編み編みは速いし、コレクションはすごいし、いつも更新楽しみにしてます。
[2009/12/09 10:46]| URL | nikohaha #Ytk3Wfxk [ 編集 ]
応募します。
はじめまして。
最近、急激に編み物にはまりだして、編み物のブログ見あるいてます。
1回目応募間に合わなかったので、第2弾待ってました。
よろしくお願いします。
[2009/12/09 10:48]| URL | panpan #- [ 編集 ]
こんにちは!第二段もとっても魅力的ですね。まだ当選してないのに、すでに創作意欲がメラメラわいてます♪。そんなわけで、倍率高いですけど、応募させていただきます。よろしくおねがいしま~す。
[2009/12/09 10:51]| URL | まお #- [ 編集 ]
応募します
いつもブログ楽しみに見ています。競争率が高いと思いますが、応募します。
[2009/12/09 11:17]| URL | あみりんご #- [ 編集 ]
はい!応募しまっ!!(*ノωノ)
モンテローザしゃん以外にも欲しい物が!!
ということで応募せずにはいられない…(>_<)です(笑)

しかし…テトリス並みにキレーに詰まってますね~
[2009/12/09 11:48]| URL | miu #.h4ifd4Y [ 編集 ]
応募します
はじめまして…で図々しいのは承知ですが、応募させて下さい!
いつも楽しく拝見してます
[2009/12/09 11:53]| URL | くっきー #- [ 編集 ]
はいっ!はいっ!
挙手しまーす。

私も図々しくも応募したいでーす。
よろしくおねがいしまーす。
[2009/12/09 12:24]| URL | じぇん #- [ 編集 ]
応募します☆
既にものすごい応募数なので
とても当たる気がしませんけども・・・。

今日届いた糸と同じのとか入ってて、
太っ腹すぎる浅見さんにびっくりです。
よろしくお願いします。
[2009/12/09 12:54]| URL | sprout #6dvlDrxw [ 編集 ]
↑ す、すげー・・・
コメント45って
かうしかちゃんちよりすごくね?(爆)

むふぅ(≧▽≦)
[2009/12/09 13:24]| URL | めり。 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/09 14:13]| | # [ 編集 ]
応募させていただきます。
初めまして。
なのにもかかわらず、応募させてください。
自分で購入すると色・糸の種類など、偏りが出てきてしまうので
面白みに欠けてしまうと言うか・・・。
なので、ぜひ応募させてください!
よろしくお願い致します。
[2009/12/09 14:45]| URL | ☆_maple_☆ #sj93pB3o [ 編集 ]
懲りずに運だめしです!
その1、2を放出して在庫どれ位になるのですか?(笑)
そら、大変ですな~♪
上には上がいると思われますが・・・

参加するだけでも楽しいので参加です。
もちろん、ホッシイ糸もあるので。
競争率UPで激戦ですねー。
[2009/12/09 15:23]| URL | あみっこ #- [ 編集 ]
即決応募☆
はじめまして☆はじめて見た記事が譲りますその2でした(笑)応募締め切りが今日!?なんだか運命を感じてしまい応募します。編み物の腕前?は超初心者です(笑)やっと昨日ミトンが出来たところです。次何を作ろうか考え中です。
☆よろしくお願いしまーす☆
[2009/12/09 15:42]| URL | Asazi #- [ 編集 ]
はじめまして!
楽しい企画ですね!
はじめまして、でも応募しちゃいます!
[2009/12/09 16:03]| URL | まるこちび #- [ 編集 ]
はじめまして
すごい量の放出ですね
驚きました

応募しま~す☆ヽ(▽⌒*)
[2009/12/09 16:46]| URL | bob #9fN258Kw [ 編集 ]
初めまして
いつも楽しく読ませていただいています。
素敵な糸のコレクションにため息をついて指をくわえて見ていました。応募させて下さい。
初めてのコメントでいきなり図々しくてごめんなさい。
[2009/12/09 16:55]| URL | sue #- [ 編集 ]
運だめし
はじめまして
こんなに沢山の毛糸が当たったら、何を作ろうかしら???
抽選発表がとても楽しみです
[2009/12/09 17:01]| URL | アリィ #CjlWd7YA [ 編集 ]
初めまして
☆キャアー 凄いですね~☆ ずうずうしく 応募させていただきました、去年から 編みぐるみを 少し作った 初心者ですが、 今、カーディガンに挑戦中です。当たったら 頑張りますよ~ 宜しくお願い致します!!
[2009/12/09 17:04]| URL | 山本 美佐子 #MvSKUjhA [ 編集 ]
編み物初心者ですが・・・
浅見さん、はじめまして!!
編み物初心者の☆WA~CHI☆と申します(^^)/
会社の女子の間で、昨年から編み物ブームが起こっておりまして、
それをキッカケにはじめました~(^皿^)
ダンボールいっぱいの毛糸、応募させて下さいo(^O^)o!

当たると嬉しいな~(≧▽≦)♪
[2009/12/09 17:09]| URL | ☆WA~CHI☆ #B.D508YE [ 編集 ]
はじめまして。
読み逃げ専門&超初心者なのですが…応募させて下さい。
手芸をする会社の同僚と、分け合えたら嬉しいな、と思っています。
よろしくお願いします。
[2009/12/09 17:42]| URL | かのこ #- [ 編集 ]
こんなにたくさんの毛糸があたったらどうしよう・・・と思いながら応募させて頂きました。
今はレッグウォーマーを編んでいます。
こんなにいろんな毛糸が目の前にきたらさて、何を作ればいいのだろうか・・・と迷いそうです(笑
どうぞよろしくお願い致します。
[2009/12/09 17:44]| URL | sai #mQop/nM. [ 編集 ]
初めまして☆最近本格的に編み物始めました!以前から羨ましいなぁ~と思っていたので応募させて下さい(*^-^)b
[2009/12/09 20:03]| URL | htm* #- [ 編集 ]
応募します♪
第2弾キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

第1弾も応募したひろこです♪
今回も超素敵な糸ばかりですね
どうかどうか当たりますように(o^∀^o)
[2009/12/09 20:04]| URL | ひろこ #- [ 編集 ]
すごいですねっ
はじめまして。編み物デビューしてばかりのqpと申します。まだ何をどう編んで良いか分からず、100均の毛糸なんかを買ってます。浅見さんの毛糸、カラフルで色々あってすごいですね~ 編み物の練習になりそうで図々しく応募させてもらいます。これだけ買うのに何年くらい掛かったのでしょう?すごいなぁ。
[2009/12/09 20:56]| URL | qp #DPss2E3Q [ 編集 ]
すごっ!
コメント数すご~いっ!
あさみんのブログ見てる人いっぱいいるんだね~!!

迷いに迷った挙句、、、
応募します!ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

こんだけ応募者いたら当たらないと思うし^^
当たったら、実家へ送ってもらいます(笑)
[2009/12/09 21:02]| URL | アスティー #NNZ72WTo [ 編集 ]
初めまして。。
最初のコメントが応募って失礼かと思いましたが、いつも楽しくブログ読み逃げさせてもらってましたm(__)m
すごい応募数ですが応募させて頂きたいです!!
よろしくお願いします!!
[2009/12/09 22:18]| URL | まあむ #- [ 編集 ]
はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いております。いつも読み逃げばかりですみません。ものすごい競争率ですが勇気を出して、今回は応募したいと思います。よろしくお願いします。
[2009/12/09 22:19]| URL | aaa #- [ 編集 ]
はじめまして
応募させてもらいまーすv-11

いつも読み逃げですが楽しみにしています。
ほしい糸がいっぱいで初コメですがずうずうしく応募させてもらいます♪当たるといいな♪
[2009/12/09 22:43]| URL | みにょん #jj9FszSw [ 編集 ]
初めまして
浅見さんのブログ毎日楽しく拝見させていただいています。
いつもは読み逃げ専門ですが色々な糸を使ってみたいと思っていたので今回思いきって応募してみました。よろしくお願いします♪
[2009/12/09 23:42]| URL | やすのん #PK1l9Cus [ 編集 ]
よろしくお願いいたします。
キャ~!!滑り込みセーフでしょうか?
またまた懲りずに参加させてください。
[2009/12/09 23:54]| URL | るるる #- [ 編集 ]
〆切~~
はーい、ここまでで〆切です。

さっくり抽選いたしますのでドキドキしながらお待ちくださいませ♪
[2009/12/10 00:01]| URL | 浅見@管理人 #rc5P8932 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

