にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
カシミヤ買ってやった。
昨日の記事のコメントで 「4桁あるの?!」 って声がやたらと多かったんで、逆に不安になった浅見です。

あれ……? だって1,000玉って、10玉パックが100個あれば達成しちゃうわけじゃん?
それくらい軽くあると思うんだけどなー。そんなことない?

気になるので、週末あたり数え始めてるかもしれません。



で、そんなこと言いながら、

最終処分価格!【リッチモア】2009廃番毛糸カシミヤ ラメ


ちょっと買いました。
だって、ふと見たら再入荷してたんだものー。

悩んだんだけど、いくらセールでもカシミヤゴールドはやっぱ高くてさ…………。
白ならラメも目立たないだろうと思って、こっちにした。この値段なら、えいやーでいける。




まだまだ部屋が片づいてなくて、怒られ続ける今日この頃です。
収納スペース確保したんで、メタルラックを一個買ってそこに毛糸押し込める予定。
ちなみに、相方の提案で場所は先日の本棚の裏!(笑

あまりに面白いので、出来上がったら写真撮りますねw



ネタがないので今日はこれにて。


-------
お買い物情報~

毛糸福袋セット No.5
毛糸福袋セット No.6


6-C、欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!
誰も手を出さないで、わたしに譲ってくれるといいと思う。


そして、アベイル・コマドリ 週末セール(オリムパス)、ありますね。
気になるのをピックアップ。

【オリムパス】SILKY FRANCシルキーフラン
【オリムパス】アルパカ コンチェルト


ま、オリムパス糸は普段から2割引してるとこが多いから、
無理に今回買わなくてもいいんだけどね。

でもシルキーフラン、ほしいわ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/12/11 02:38] | 毛糸の話 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<今夜の見逃せないセール! | ホーム | カオス箱、結果発表 と 現在の編みもの。>>
コメント
かうのーー?!
ようやくカオスBOXを始末発送したばっかりじゃんか。


福袋かぁ・・・
あたしには5A残しといて←意味不


カシミヤコレクション追加してきた。
コラ、書くんじゃない。
すーぐ影響されるんだから。
だめじゃん。
(見事な責任転嫁)
[2009/12/11 03:13]| URL | めり。 #- [ 編集 ]
こんにちは

10玉パック×100袋は確かに四桁


すごく納得できます
夏と冬でそれぞれ50袋ずつだから普通よねって気もしてきます


私もスペースがあったらその位やりかねないですね~
[2009/12/11 09:53]| URL | リコース #- [ 編集 ]
あぶなっ・・・
つられて、カシミヤラメ買いそうになった・・・。
とりあえず、踏みとどまった・・・。

でも、なかなかこの値段まで落ちないもんね~!ど~しよ~Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

買うなら、2番か5番がいいな!
ゴールドラメはちょっと・・・。
[2009/12/11 10:53]| URL | アスティー #NNZ72WTo [ 編集 ]
ほんと危ないわぁ
思わずぽちりそうになる(笑)

やっと棚に隙間が見えてきたんだもの!
年内は踏みとどまれるようにがんばるわっ

でも、カシミヤラメ、もう在庫1桁なんだよなぁ・・・。
[2009/12/11 11:02]| URL | みかん #- [ 編集 ]
こんにちは
昨日は外れましたが、ドキドキワクワク感を楽しめました。ありがとうございました。

10玉パックを100個なら、床から天井まできちんとつんだら、座布団一個のスペースで済むはず?なんて、妙な事を思いついてしまいました・・笑

また遊びにきます♪
[2009/12/11 13:10]| URL | ぱぴレオン #- [ 編集 ]
こんにちは!
カオス箱、届きました~。
中身はブログ見て知ってたはずなのに
予想以上のボリュームにビックリでしたi-229

譲っていただいた毛糸たちは大切に使いたいと思います。
ありがとうございました。
[2009/12/11 16:52]| URL | 憂 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

