にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
写真うつりの悪いマフラー。
持ち歩ける気軽さのため、まだ続けてこいつを編んでます。

091217_1.jpg

模様編みBの一区画が終わって、またAに戻ったところ。
Bでぐっと縮まった幅も戻りつつあります。


模様覚えやすいし編むのはカンタンでいいんですが、この子の最大のストレスは写真うつり。



ほんとはこんな透かし編みなのに、見えやしない。

091217_2.jpg

やっぱり手がきついのかなー?
編みなおす?突っ切る?



最近、なぜか体が重いです。
帰宅すると「もー寝る!」って気分です。とはいえ、やることやってるとそうもいかず、合間に遊んでなかなか寝なくなるという悪循環!(<単に頭が悪いです

体がお疲れなのかしら・・・


------
お買い物情報~


は、マラソン直後だし、あんましないみたい。
何かあったら載せます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/12/17 07:13] | 編:マフラー・ショール・ストール | コメント(1) | トラックバック(0)
<<やる気がなくとも買い物はできる今日この頃(<大問題 | ホーム | マラソンお買い物リスト!>>
コメント
いい色ですね
いい色ですね。
好きな色です。

私も、仕事から帰ってくると、
眠くて一眠りしてしまいます。
此れがなければ、もう少し編み進めるのかな・・・・
透かし模様、分かりますよ!
頑張ってください。
完成を楽しみにしています。
[2009/12/18 10:14]| URL | ニッターりこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

