にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
今日の素敵な戦利品♪
今日はあみら~忘年会でした☆


詳しいことは夜書くとして、とりあえず戦利品。


吉祥寺アヴリルさんちで買ってきたキット。

091219_1.jpg

早速編もうと思ったんだけど、かぎ針どこだー?(行方不明中


こちらは、毛糸交換でいただいたうちのひとつ、チャンドラの3番!
あの、欲しくて欲しくて欲しくて買えなかった3番ですよ!

091219_2.jpg

4玉分けて頂きました!
やっぱキレーv
パンチの効いたグラデにくらくらです。

これで、1~4番の白ベース系が全色揃いました♪(え?




あっ、ジャンボ針はっけーーーーん!
では編みに行ってきます~。



-----
お買い物情報~

限定特価!!ETIMO エティモかぎ針セット ロイヤルシルバー チューリップ


ずっと迷ってる。
ハマナカで何ら問題ないからなー。


乙女ゴコロがくすぐられちゃいます。さらっと♪しっとり♪ソフトな肌触りで、気持ちがイイです...


ピエロ妹の新作。
何編むか決まってないファンシーヤーンは買わない買わない買わない買わない……


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/12/19 18:13] | 毛糸の話 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<あみらー忘年会 & AVRILマフラー完成☆ | ホーム | やる気がなくとも買い物はできる今日この頃(<大問題>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/20 01:29]| | # [ 編集 ]
昨日はありがとうでした。

まふりゃーできた?できた??
[2009/12/20 18:35]| URL | うー #- [ 編集 ]
ステキ♪
あみらー忘年会!!

なんて楽しそうな響き(笑)

キットの完成楽しみにしてます☆
[2009/12/20 19:24]| URL | きょう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

