にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
プレゼント企画 ☆ クリスマス毛糸福袋♪
みなさまお待ちかね!
クリスマス福袋、発表です!

頑張って考えたんだけど、たいした物にならなかったよ……ごめんね。
2月の一周年は、なんかもうちょっと考えるわ。
期待せずに進んでくだサイ。



福袋内訳。

091222_1.jpg

ピエロ ソフト・ベビーアルパカ並太 72番ライトベージュ 4玉
毛糸創庫camel 100%シルク 水色 (たぶん)200g
ダイヤ アミアーモ カシミヤソフト 110番(青)5玉
スキー ルビーアマンデ 105番 1玉
リッチモア バヤデール 2番 3玉
パピー ヴォラータツイード 9004番 3玉

多すぎると困る人が多数なようなので、玉数は控えめで。


カシミヤソフトの色が黒くなっちゃてますが、こんな感じのこっくりした青。
とてもキレイ。
うっかり自分で確保しそうになった。

091222_2.jpg



ヴォラータちゃんは、冬空にあうニット小物(雄鶏社)に、3玉で出来るレッグウォーマーが載ってます。

091222_3.jpg

かわいくね? ちなみにわたしの編みたいリストには入ってます。
一緒に写ってますが、欲しければ本も付けます。



買いすぎる傾向にあるブラウン系と、あまり身につけないのに欲しくなる青系で構成されちゃった。
とりあえず、カシミヤ、アルパカ、シルク、段染め、プリント、ファンシーと取り揃えたつもりなんだけど、どうなんだろう。。。





応募〆切は、12/24 23:59:59 まで!

25日にクリスマスプレゼントとして発表します♪


ご希望の方は下の応募要項を確認の上、ご応募くださいませ。


1.欲しい方はコメント欄にてご応募ください。
  鍵コメでも構いませんが、抽選時にハンドルネームは出ます。

2.また、いつも通り、
  送付時、基本的にこちらのアドレスは伏せる方向です。ご了承の程を。
  (当選者がブロガーさんでこっちが知っていて人となりが分かる方の場合は多分公開します)

3.一応当方、タバコを吸う人間がいます。動物はいません。


ではドギマギしながらご応募お待ちしておりますv




喜んでくれる人がいるのかどうか不安で不安で
わたしが泣きそう(マジ

って言ったら、相方に「じゃあ やめとけよ」って言われた。
正論だけど、やるんだもん。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/12/22 23:35] | プレゼント企画 | コメント(76) | トラックバック(0)
<<素敵なピンクを頂きました!!! | ホーム | 適当ハデ色ハンドウォーマー?>>
コメント
乗りたかった・・・
次回に協賛予定。
ゆるされよ(ノ_-。)
[2009/12/22 23:45]| URL | めり。 #- [ 編集 ]
応募します!
またまた魅力的な毛糸の大放出ですね。
今度こそ当たるといいな~と願いつつ応募させて頂きます。
[2009/12/22 23:50]| URL | 木の子 #- [ 編集 ]
挙手!
欲しいけど、私には無理?と買わなかったバヤデールがいる!
ぁ、最近コメしてなかったのに
こんなのだけ手が早いって言わないでね。
前回は遠慮したから(?)今回は遠慮無しに参加させてください^^
[2009/12/22 23:51]| URL | 夜鳥 #9G.5i2f2 [ 編集 ]
はじめまして!かも・・・それでも応募していいのかな?
ときどき遊びに来てました~。
当たるといいな!
[2009/12/22 23:51]| URL | ペンギン村のペンちゃん #- [ 編集 ]
応募しま~すv-220
ピンク系がないのがちょっと寂しいのね~v-15
でもいい糸ばっかり☆
当たるといいな~v-17
[2009/12/23 00:00]| URL | ☆rxx #- [ 編集 ]
浅見様こんばんは。待ちに待ったクリプレ!!参加しますよ~~今度こそは!!三度目。。
よろしく頼みまふ。
[2009/12/23 00:02]| URL | Me-Me-Me #- [ 編集 ]
あい!
待っておりました☆
当たって砕けたいと思います!(ダメじゃん)
レッグウォーマーカワイイっす(>_<)
…当たらなくても編みます!(何の宣言)
[2009/12/23 00:19]| URL | miu #.h4ifd4Y [ 編集 ]
プレゼント企画参加します!
はじめまして。いつも拝見していました。
今回は私も是非参加させていただきたいと
思います。よろしくお願いします。
[2009/12/23 00:20]| URL | maririne #2VXWVYfQ [ 編集 ]
応募します。

はじめまして、かもしれません。読み逃げばかりしていまして、ごめんなさい^^;
当たりますように~^^
[2009/12/23 00:21]| URL | くみたん #- [ 編集 ]
応募します。
楽しみに待ってました。浅見様! 今回で2回目の応募です。当たるといいなぁ。
[2009/12/23 00:33]| URL | あみりんご #- [ 編集 ]
是非とも…!!
またまた太っ腹な企画ですねぇ☆
ありがとうございます。
今回も参加して楽しませてもらいま~すo(^-^o)(o^-^)o

ヴォラータツイード
カシミヤソフト
バヤデール
いつにも増して気持ち良い手触りの素敵な『お糸さま』♪
どれもこれも一度は触って編んでみたいと憧れる物ばかり…

どうぞ素敵なX'masが私に訪れますように…
【神】さま
【仏】さま
【浅見】さま
(^人^)
どうぞご加護を…
(X'masに仏様???…この際味方は多いほうが良し!!)
[2009/12/23 00:54]| URL | やすごん #- [ 編集 ]
応募しますー!
毎日楽しみに待ってました。3度目の正直なるか?!
連日の毛糸屋さんのセール…ぐっと我慢している私に、浅見サンタ様、よろしくお願いします!!
[2009/12/23 00:56]| URL | opal #- [ 編集 ]
応募します!~欲しい~
はじめまして。
ヒロさんの旺盛な購買力にいつも感心しながら読ませていただいておりました。
いつも読み逃げでこういうときだけ応募って卑怯かもしれませんが、素敵な毛糸ばかりで、欲しい~~。我が家では、家計が苦しくて最近毛糸が買えないので、ぜひぜひ、当たりますように!!
[2009/12/23 01:09]| URL | せぴあ #- [ 編集 ]
☆応募します☆
編んでみたい糸がいっぱい♪
ワクワクして当選発表を待ちます!
外れてもいいのです。
ワクワク感を楽しみます(笑)

[2009/12/23 01:34]| URL | ぱぴレオン #- [ 編集 ]
応募します!
前回ははずれたので、この企画待ってました。
毎日、楽しみに見てます。
作品も毛糸情報も参考になります!
[2009/12/23 01:54]| URL | panpan #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/23 02:13]| | # [ 編集 ]
ステキ過ぎ!
今回も応募させていただきます。
青のキレイですねぇ…欲しい!…すみません、欲望いっぱいですが、よろしくお願いします♪
[2009/12/23 02:14]| URL | それいゆ #- [ 編集 ]
応募させてください。
こんなときばかりすみません。
ステキな糸ばっかりで、本当にすごーく
欲しいです。
どうぞよろしくお願いします♪ 
[2009/12/23 03:11]| URL | ありむ #- [ 編集 ]
ほほほ。
今回も応募者多数ですな(ΦωΦ)
[2009/12/23 05:41]| URL | うー #- [ 編集 ]
応募です!
いつもブログ拝見してます。
欲しかった毛糸が入っているので、応募しました。糸レポや本のレポ、とっても参考になります♪
[2009/12/23 07:33]| URL | nagi #Knya96cQ [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/23 08:01]| | # [ 編集 ]
応募しま~す
いつも更新を楽しみにしています。
懲りずにまたまた応募させてください。
今回も激戦になるのでは・・・と覚悟していますが、
私の欲しかった毛糸も入っているので、ぜひぜひよろしくお願いします。
[2009/12/23 08:04]| URL | mami #ywW7zt0k [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/23 08:15]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/23 08:26]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/23 08:28]| | # [ 編集 ]
おはようございます
待ってました応募します♪


ヴォラータツイードはぜひ触ってみたいと思ってたので嬉しいですよ~

他もモフモフ度が高そうでわくわくしてます
[2009/12/23 08:29]| URL | リコース #J41jY8I6 [ 編集 ]
こんにちは
また応募させてください
どれも素敵な糸ですね
よろしくお願いします!
[2009/12/23 08:45]| URL | koropokkuru #- [ 編集 ]
応募しますー!
日参はしていたものの、初コメです(爆)
あまり毛糸関係の物が買えないので、ここぞとばかりにw
当たるといいなあ(*´ω`*)
[2009/12/23 08:53]| URL | るみあ #bv6L9BkI [ 編集 ]
待ってました
喜ぶ人が居ない?皆さん狂喜乱舞じゃないですか
競争率 高し でも 応募させていただきます
本も 欲しい!!
手に入らないんだもの
サンタさん 今年 私 いい子でしたか?
よろしくお願いいたしますね
[2009/12/23 09:31]| URL | きつねのしっぽ #- [ 編集 ]
応募します
初コメで図々しいですが、応募させてください。

本のレポなど、楽しみに読んでいます。


競争率高そうだけど、クリスマス楽しみにしています。


[2009/12/23 09:44]| URL | まちゃたろう #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/23 09:47]| | # [ 編集 ]
うわ~すでに乗り遅れた感が…

もちろん応募します!本も欲しいです。

今度こそ当たります様に。
[2009/12/23 10:34]| URL | つきこ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/23 10:54]| | # [ 編集 ]
待ってました♪
もちろん応募します☆

またまた競争率高いわぁv-12
[2009/12/23 11:03]| URL | もにゅ #jcESvuvA [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/23 11:28]| | # [ 編集 ]
はじめまして!
おはようございます!
いつも拝見しております!

ついに初カキコ

編んでみたいステキな糸ばかりの豪華福袋欲しいです

[2009/12/23 11:38]| URL | まるまる #wwXjIYH2 [ 編集 ]
はじめまして
毎日拝見しております。
ヴォラータツイード、そのお色欲しかった!
カシミヤソフトもとてもいいお色ですね。
競争率高いけれど、応募してみる事にしました。
これからも楽しいブログ期待しております。
[2009/12/23 11:53]| URL | なおっぴ #- [ 編集 ]
はじめまして
いつもブログ、楽しく拝見しています。
とーっても競争率高そうですが
私も応募させていただいていいでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。

[2009/12/23 12:19]| URL | 薫子 #6kaVyQJY [ 編集 ]
はじめまして?
最近どっぷりはまりはじめてしまった編み物。
冬になると、あみあみしていたのが、今年の
やる気は違うぞ!!
ということで、初応募ですが、おすすめ毛糸
ぜひ、GET!できることを、楽しみに
しています。
[2009/12/23 12:32]| URL | ゆかゆかりん #.O1G7Ais [ 編集 ]
あ~~~。
気になってた本と
気になってたバヤちゃんがいる。
バヤちゃん7.10っておもってたけど、
実物見ると2がツボなんだよなぁ。

応募するけど、きっと外れてもいつかは買ってしまうものだと思います。
ははは。

[2009/12/23 13:00]| URL | くまみ☆さとこ #iDqP0iIE [ 編集 ]
応募しますー
いつもこんなときだけコメですいません。
できれば本も希望!!
よろしくおねがいします。

[2009/12/23 13:45]| URL | nikohaha #- [ 編集 ]
私も・・・お願いします。
こんにちわ。お久しぶりです。
いつもお邪魔しておりました。

カシミヤソフト・・・迷いに迷って買いそびれてしまった糸です。
高倍率ですが、挑戦させてください。
バヤデールもピエロアルパカも・・・興味はあったけど買ってない糸なので・・
よろしくお願いします。
[2009/12/23 13:49]| URL | 3匹の小娘 #t376f8Vc [ 編集 ]
待ってました~♪
ヴォラータツィードとカシミヤソフトの青に特に魅かれます。
どれもホッスイ毛糸達ですわ~!
本付きでよろしく、当選の際には・・・。

今回も競争率激しいですね。
[2009/12/23 13:57]| URL | あみっこ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/23 14:04]| | # [ 編集 ]
応募します!!
今回もすごい倍率ですね~

楽しみに待ってます!!

ブログのURLやっと貼り付け方がわかったのでよかったら覗いてみてください♪

超たいしたことないので超お暇な時に…。すみませんです。
[2009/12/23 14:04]| URL | きょう #- [ 編集 ]
こんにちは♪
すごい倍率ですが果敢に参戦させていただきます!!
カシミアの青にほれぼれしちゃいましたv-10
[2009/12/23 14:17]| URL | うさこ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/23 14:23]| | # [ 編集 ]
応募します
ブログ楽しみに拝見してます!
今回も、またとても素敵な毛糸ばかり。
なかなか浅見さんのようにうまく編めませんが・・・
本は購入をとても迷ったものなので、一緒に
当たったりするととても嬉しいです。

抽選をわくわくしながら楽しみにしています。
[2009/12/23 17:26]| URL | まきんこ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/23 19:04]| | # [ 編集 ]
いや、もうすごい参加率じゃないですか!こりゃー当たらないですね・・・私(^_^;)
でも一応参戦してみます!
サンタさん当ててくれないかなっ♪
[2009/12/23 21:18]| URL | caosu #- [ 編集 ]
今回こそは!!
コレで2回目の応募ですがやっぱりブログがないと当たらないのでしょうか?
でも毎日浅見さんのブログ更新を楽しみに遊びに来てます♪
でもすごい応募数ですねー
でも当たるといいなぁ~♪
[2009/12/23 21:32]| URL | まあむ #- [ 編集 ]
はじめまして
この冬に編み物をはじめた者です。
今、三個目の帽子を編んでいます。
「冬空にあうニット小物」の本も手に入れましたので、よろしくお願いします。
[2009/12/23 21:52]| URL | ゆずみつ #vRE4M0OI [ 編集 ]
応募させて頂きます
あまりに素敵な毛糸群にノックアウト・・・
はじめまして、なのに申し訳ありませんが、本付きで応募させて頂きます。
宜しくお願い致します!
[2009/12/23 23:41]| URL | 更紗 #QFy8rbMg [ 編集 ]
ス・テ・キ♪
こんばんわ♪楽しみにしてました~o(^^)o母が編み物大好きで、恩返しにこちらのプレゼントを贈りたいです♪余談ですが、母は昔欲しかった本が買えなかったのが、今でも悔やむそうで、お金もないのにバンバン本や毛糸を買います(*^^*) 本も、毛糸達も是非是非欲しいですっっ!!!
[2009/12/24 00:04]| URL | みっさん #VY8esEHg [ 編集 ]
(。-_-。 )ノハイ
応募しま~す!!

それにしても、すごいコメント数・・・。
[2009/12/24 00:16]| URL | アスティー #NNZ72WTo [ 編集 ]
豪華ですね~
こんばんは。
ブログは拝見していましたが、コメントは初めてです。それなのにあつかましく応募させてください。

どれも素敵な糸ですが、青の毛糸が私の一番ツボです~青が好きなので。

アームウォーマーも素敵。これ冬空の
本のなんですね・・。ブックスでなかなか買えないままです~当たる人いいなぁ。
[2009/12/24 00:34]| URL | ゆきこ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/24 08:54]| | # [ 編集 ]
応募希望します
わ~すごいたくさんの方が応募されますね。出遅れましたが、応募します。宜しくお願いします。
[2009/12/24 09:31]| URL | sue #- [ 編集 ]
始めましてでごめんなさい。

いつも更新を楽しみに見ています。
今となっては手に入らない糸がたくさんで
魅力的なプレゼントですね。
よろしくお願いします。
[2009/12/24 10:09]| URL | k-k #- [ 編集 ]
応募します☆
初めましてペコリ(o_ _)o))
娘が1歳過ぎ自分の時間が少し出来てきたので、最近編み物を再開した「ぶにこ」と申します。
いつもブログ拝見して幸せ気分になってます。
お肌に優しい毛糸ばかりなのでたくさんの方が応募されてるけど当たったら嬉しいなぁ。
[2009/12/24 10:23]| URL | ぶにこ #GsbZZxQM [ 編集 ]
応募します~!
前回に引き続きまた応募させてください!

今回も素敵な毛糸ばかりですね。

出遅れたかもしれませんが、よろしくお願いします!
[2009/12/24 10:41]| URL | いをり #- [ 編集 ]
応募します!
前回に引き続き、応募させて頂きます♪
くじ運は無いほうですが、今年最後の運試しです。よろしくお願いします。
[2009/12/24 11:06]| URL | なこ #- [ 編集 ]
完全に出遅れました
がっ!もちろん応募させていただきます。

よろしくお願いいたします。

本も欲しいんですぅ~。
[2009/12/24 11:09]| URL | へももん #- [ 編集 ]
参加したいです!!
こんにちは。
クリスマス福袋、倍率高そう。。。でも、好みの色ばかりの素敵な内容。。。
実家に少し毛糸を持っていき、隠し場所ができたので是非、参加させてください。(←なぜか、隠すこと前提。)
よろしくお願いします!!
[2009/12/24 11:54]| URL | kana改めfuji_ba* #- [ 編集 ]
応募させて頂きます。
毎日楽しみに拝見しています。
初めてのコメントで、いきなりの応募。
申し訳ないなぁ~と思いながらも、
素敵な毛糸ばかりなので、参加させて頂きました。
これからも素敵な作品を楽しみにしています♪
[2009/12/24 11:59]| URL | あこ #- [ 編集 ]
応募します!
前回はダメだったので今回こそわ!
今年最後の運を全て投入~
どうぞよろしくです
[2009/12/24 12:09]| URL | bob #9fN258Kw [ 編集 ]
応募お願いします☆
コメント欄にたどり着くのが大変でした。
どんだけスクロールしたことか・・・。

あらためて日頃どれだけ多くの方が
浅見さんのブログを見られているかがわかりますね^^

もし当たったらぜひ本もつけてくださるとうれしいなぁ。
(↑かなりずーずーしい)
[2009/12/24 12:34]| URL | sprout #AF6LD2Xs [ 編集 ]
めげずにまたまた応募しまっす!

うちにもサンタが来ないかしら♪
当たったらうれし~~♪
[2009/12/24 14:36]| URL | じぇん #- [ 編集 ]
[太字]太字の文[/太字]応募します!
初めまして。
浅見さんのブログ、いつも楽しみに拝見しています。

すっごい豪華ですね!
私の欲しい毛糸や、気になってた糸がいっぱいでびっくりしました。

カシミアソフトの青、こんないい色なら買っておけばよかった~~

当たりますように・・・!
[2009/12/24 15:13]| URL | とりお #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/24 15:45]| | # [ 編集 ]
応募します!
わぁぁぁ~、欲しい糸ばっかり!
初めましてですが、欲望にかられて
応募しちゃいます!!

当たるといいな♪
[2009/12/24 17:10]| URL | sacco #x/bV5KO. [ 編集 ]
応募させてください
いつも楽しく拝見させていただいています。
はじめましてで申し訳ないんですが、素敵糸達の山に我慢できませんでした!
当たらないよな…と思いつつ、今から妄想全開デス。
私も編む手を止めて、妄想しながら大掃除に励みたいと思います。
[2009/12/24 19:54]| URL | みな #rpdUUK16 [ 編集 ]
初めまして(^O^)/
素敵な毛糸ばかりでよだれが…(笑)
私も参加お願いしまーす♪
[2009/12/24 21:34]| URL | むぅ #- [ 編集 ]
運試し
いつも拝見しております。
今年最後の運試しに応募しまっす!
よろしくお願いしまする
[2009/12/24 22:29]| URL | ばおばぶ #- [ 編集 ]
わわ♪
ぜひぜひ応募させて下さい!
ギリギリで申し訳ありません・・・。
当たりますように~~~☆
[2009/12/24 23:37]| URL | anne #- [ 編集 ]
応募します☆
超ギリギリですが応募します!
当たってほし~い!
[2009/12/24 23:58]| URL | みにょん #jj9FszSw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

