にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
素敵なピンクを頂きました!!!
===============================================
☆お知らせ☆
クリスマスプレゼント企画、実施中です。
ぜひご一読を。
応募コメントは前記事によろしく!

【Q&A】
Q.初コメだけど、応募してもいい?
A.何ら問題ございません。じゃんじゃんどうぞv

Q.ブログを持ってないと当たらないの?
A.そんなことはありません。完全抽選ですので。
 前回のカオス箱2つも、持ってる方と持ってない方に当たりました。
 過去歴見ても、ちょうど半々くらいじゃないですかね?

Q.敗者復活、あるの?
A.……………フフフ、ノーコメントで!
===============================================





☆rxxさんから素敵なものが届いたーーーーーーーーーーー!!!


というわけで、自慢、させてください(笑




もともとですね、数日前に「プレゼント送ります」っていうのを聞いていたので
何らかのものが届くのは知ってたんです。



急いで開けたので、開ける前の写真撮るの忘れた……w
はい、じゃーーーーーん!

091223_1.jpg

かぎ針ケースです!!!
わーわーわー手作り!


☆rxxさんは器用な方でして、絵から書から何でもやっていて
縫い物もコートを自分で作っちゃうくらいで、考えの及ばないくらいすごい方なのです!(キラキラ


開くとこれがまたですね!
じゃじゃーーーーーーん!

091223_2.jpg

ピンク!花柄!レース!
ああ、もう、どこに目をやっていいのかわかりません!

しかもこれが、レース針0~12号、かぎ針2~10号が全て収納出来るというすぐれもの!!
トーションレースのところもポケットになっているという収納力です!!!

で、上に置いてあるのが手彫りのかぎ針。
以前☆rxxさんが、フリマか何かで手に入れられたとブログに書いてらっしゃったのでわたしも覚えてます。
すごい!軽い!何この謎のフィット感!どうなってるの~?!


ああ、もう、いくつエクスクラメーションマークをつけても気が済みません。
ありがとうございます!!!!
大切にします!


いーだろー? あげないよん♪
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ(壊




今日は何をしていたかと言えば、
実は、本棚裏収納を頑張っていたのです。

お片づけが終わるまでは、いろいろ禁止ですよ……(涙
本当はお見せしようと思ってたんですが、あまりにひどい積み上げっぷりになってるので割愛します(笑
想像してください。

毛糸は大枠で終わったけど、あとは本。
それと編みかけ団だなー……。どこに置こう?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/12/23 23:59] | 編:小物 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<白のふわふわミニマフラー。 | ホーム | プレゼント企画 ☆ クリスマス毛糸福袋♪ >>
コメント
無事に届いてよかったーv-22
そして喜んでもらえて嬉しいですv-10
あんまり褒められると調子乗っちゃうよ~?!w

かぎ針もぜひぜひ使ってみてくださいー☆
ほんとオススメなの!使ううちにどんどん艶がでて編みやすくなってくんだよ~☆
[2009/12/24 00:19]| URL | ☆rxx #- [ 編集 ]
ピンク、に釣られてふらふらとやってきたら
>いーだろー? あげないよん♪
>ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ(壊


これはあきらかにあたしに対するメッセージだね?

ふーん、
ふーん。

ふーん

えーん。゚(T^T)゚。
うらやまちぃ・・・
[2009/12/24 00:34]| URL | めり。 #- [ 編集 ]
可愛いですね~いいな~

作りたい作りた―い♪

やっぱりピンクはいいですねぇ☆
[2009/12/24 01:11]| URL | リコース #vNel9wVI [ 編集 ]
ステキですね!
可愛いですね~手作りとは思えない!
しかも、手彫りのかぎ針…目から鱗です。。。
[2009/12/24 03:54]| URL | それいゆ #- [ 編集 ]
可愛い、夢のあるケースですね。
レース&かぎ針は全部揃っているのですか?
揃ってなくても揃えたくなりますね。
[2009/12/24 23:39]| URL | あみっこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

