にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
クリスマス毛糸福袋☆結果発表~~!
Merry Christmas!

全国316人の「毛糸でニット」毛糸福袋ファンのみなさま、お待たせいたしました!
クリスマス毛糸福袋、結果発表のお時間がやってまいりました!
※注)数字は適当です。


今回も、有り難いことに多数のご応募賜りました。
いい加減クジを作るのが大変なので、今回は文明の利器パソコンに頼って、

印刷 してみました。(<あんまり進歩してない


Excelで作ったお名前表(敬称略)をカッターで裁断して、

091225_1.jpg

このようになりました。

これをそのまま封筒に入れ、見えないようにそっぽ向いて、手を突っ込んで、一枚ひく!


激戦を勝ち抜いて、今年の運のすべて使い切った(笑)当選者は…………!



↓   ↓   ↓   ↓



↓   ↓   ↓   ↓



↓   ↓   ↓   ↓



091225_2.jpg

3匹の小娘さんでした!!
おめでとーございます!




そして、恒例(?)敗者復活は、

091225_3.jpg

とりおさんでした!

ちなみに中身はまだ全然決まってませんw
これから考えます。



お二方は、コメント欄から「管理者のみ表示」にて
メールアドレスを送ってくださいまし。



というわけで、外れてしまった皆々様、
多数のご応募ありがとうございました。

懲りずに、これからも遊びに来て頂けると幸いです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/12/25 01:37] | プレゼント企画 | コメント(26) | トラックバック(0)
<<リッチモア フォクシーのミニマフラー完成☆ | ホーム | 白のふわふわミニマフラー。>>
コメント
お風呂あがりです♪
こんばんは。
福袋争奪戦、楽しませていただきました。
どんどん応募数が増えていくのを見て、くじ作るの大変だなあと思っていました。
今回きっちりはずれましたけど、参加させていただきまして、ありがとうございました。
また次回を楽しみにしています(*^-^)ニコ
[2009/12/25 02:00]| URL | 薫子 #6kaVyQJY [ 編集 ]
おつー!
いつもながらの
ていねいなおしごとぶり。
ほんとに
お人柄が表れていますね。

めりくり。

しあわせなご当選のみなさまにも
めりくり。

[2009/12/25 02:08]| URL | めり。 #- [ 編集 ]
ウハッ残念…またチャレンジするぞ~~
メリークリスマス☆
[2009/12/25 02:39]| URL | Me-Me-Me #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/25 02:50]| | # [ 編集 ]
ありがとうございました。
残念でしたが楽しかったです♪

今年の運、残りは(残っていれば)年末ジャンボにかけます(^^)

ご当選された方々、おめでとうございます☆
[2009/12/25 07:01]| URL | きょう #- [ 編集 ]
☆ Merry Christmas! ☆
わくわくをありがとう♪楽しかったです^^

来年も浅見サンタの活躍を楽しみにしていますv-272
[2009/12/25 08:28]| URL | 夜鳥 #9G.5i2f2 [ 編集 ]
メリークリスマス
残念です。(T_T)
[2009/12/25 09:21]| URL | リコース #vNel9wVI [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/25 09:28]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/25 09:40]| | # [ 編集 ]
パソコンでくじ…ご丁寧だわ♪
ま、案の定外れましたが(笑)
楽しかったです。
ありがとございましたー。
[2009/12/25 10:47]| URL | じぇん #- [ 編集 ]
お疲れ様でした
3度目の正直はなりませんでしたが、ドキドキしました。また楽しい企画、待ってまーす!
ブログも毎日楽しみにしてます。
[2009/12/25 10:54]| URL | opal #- [ 編集 ]
はずれてしまいましたが、とても楽しかったです。
激戦で当選された方、おめでとうございます♪
[2009/12/25 10:55]| URL | くみたん #- [ 編集 ]
やっぱり だめだったか
サンタさん は 来なかった 残念
浪費ばかりしてたのがいけなかったかしら
また 新年に 毛糸買いそうな予感だど・・・・

参加させて いただきありがとうございました
いや~また 来年もよろしくお願いします
くじ 作るだけでも 大変でしたね
お疲れ様でした 
[2009/12/25 11:14]| URL | きつねのしっぽ #- [ 編集 ]
おつかれさまです。
くじ作るのも、抽選するのもお疲れ様でした。

年明け、バヤちゃん購入します。はははっ。
[2009/12/25 11:36]| URL | くまみ☆さとこ #NGNtalew [ 編集 ]
メリークリスマス!
確かに右下に名前見つけました。
いやぁ、初回から参加してますが
回を追って競争率激しくなってきてますね。
お疲れさまでした!
サンタさんは来なかったけど
楽しい企画を提供してくれる浅見さんに乾杯~♪

来年も楽しみにしています。
[2009/12/25 11:43]| URL | あみっこ #- [ 編集 ]
楽しかったです
大人になってしまうと、なかなかドキドキやワクワクっていうキモチは味わえないので楽しかったです。ありがとうございました。浅見さんのブログ、これからも応援しています。
[2009/12/25 13:27]| URL | sue #- [ 編集 ]
残念・・・
今回も残念でしたが、私の名前の紙は、あの山のどこかに
うもれていたんでしょうね。
コメント数から見ても、応募者は70人超えでしょうか。
すごい人気ですね。
また次回の企画を楽しみにしています。
[2009/12/25 13:30]| URL | mami #JDE4mbWI [ 編集 ]
お疲れ様でした
わくわくしながら、楽しみにしていました。
残念でしたが、おもしろかったです。
お疲れ様でした。
次回の企画を楽しみにしています。
[2009/12/25 13:48]| URL | ゆずみつ #vRE4M0OI [ 編集 ]
メリークリスマス
外れましたが、自分の名前の札をみつけて、ちょっと嬉しいです♪
ありがとうございましたー!
[2009/12/25 14:34]| URL | ぱぴレオン #- [ 編集 ]
お疲れ様でした
はずれちゃって残念・・・ですが、楽しませていただきました。


次があるなら、また参加したいです


[2009/12/25 15:09]| URL | まちゃたろう #- [ 編集 ]
有難う(^3^)
あ~ドキドキしたぁ~(*^^*)楽しいイベント有難うございました♪またお邪魔しま~す♪
[2009/12/25 17:16]| URL | みっさん #VY8esEHg [ 編集 ]
残念!!
やはりハズレでしたかーー。
でも前回同様、参加できて楽しかったです。次回のために、毛糸の隠し場所は確保しておきます。
[2009/12/25 21:27]| URL | kana改めfuji_ba* #- [ 編集 ]
あはっ^^
残念でしたが、ドキドキを楽しめました~♪
ありがとうございました♪
これからもブログを楽しみにしております~♪
[2009/12/25 22:56]| URL | anne #- [ 編集 ]
メリークリスマス!
外れて残念でしたが、楽しいクリスマスでした!
浅見さん、いつもみんなをワクワクさせてくれて、ありがとうございます~。
これからもブログ楽しみにしていますね。
[2009/12/25 23:01]| URL | まきんこ #- [ 編集 ]
楽しかったです♪
当選者の方おめでとうございます。
今回残念だったけど福袋が届く時みたいに((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しました。
また参加させて下さいペコリ(o_ _)o))
[2009/12/26 10:08]| URL | ぶにこ #GsbZZxQM [ 編集 ]
遅くなりましたが・・・
子供が休みに入り、バタバタで・・・確認が今頃になってしまいました。外れでしたが、写真で自分の名前の札をみつけて、ちょっと嬉しかったです♪
ありがとうございました。
また次回があれば、参加させて頂きます!
[2009/12/30 08:49]| URL | なこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

