スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
送ったものと送られたもの。
3匹の小娘さんがクリスマス福袋レポをしてくださいました。
うふふ。実は、届きましたレポ大好きです(笑

敗者復活賞は、とりおさんのところに到着が確認出来たら公開しますねー。



で、miuしゃんからお返しが届きました。
以前、足りなくなったと言っていた毛糸を送ってですね。そのお返しなのです。

じゃーーん。
ミニバッグとお菓子♪

091227_1.jpg

左は福だるまっていうお菓子。それぞれに色んなだるまの顔が描いてあってカワユイです。
ミニバッグの中身も、当然のようにお菓子(笑

091227_2.jpg

このバッグがちっこいのにちゃんとバッグでかわいくてですね、
更に、ほら!

091227_3.jpg

内袋もついてるの!手が込んでるの!
わたしなら絶対編みっぱなしにするね!(威張るな


ちょーっと毛糸送っただけなのに、まさしくエビで鯛を釣りました!!ふふふふふふふふ。
お返し、ありがとうございましたv




今日は編み物は出来ず、でも年賀状ほぼ終わりました。(<遅
明日は何を~編もうかな~♪


------
お買い物情報~

ユザワヤさんが、限定毛糸大セール中!!
以下、わたしが欲しい糸。

新作!秋冬毛糸 ハマナカ ミッドフィル 【毛糸セール】
秋冬毛糸 ハマナカ オーガニックウール フィールド 【毛糸セール】
秋冬毛糸 ハマナカ シルクモヘアパルフェ 【毛糸セール】
新作!秋冬毛糸 ハマナカ ソノモノ アルパカウール<並太> 【毛糸セール】


 秋冬毛糸 ハマナカ フーガ 【毛糸セール】
 秋冬毛糸 オリムパス ブランシェ 【毛糸セール】


ううん、困った。
明日10時から更にポイント10倍!


ピエロ妹から、こんなんきてた。



リッチモア廃番色シルクモヘヤ フレグランス《イタリア製》


ピンクが再入荷してる!



スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/12/27 23:36] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ついに手を出した編み物。 | ホーム | リッチモア フォクシーのミニマフラー完成☆>>
コメント
鯛は…
言い過ぎだと思うのです(笑)

無事到着してて良かったです☆
福だるま、かじり出したら止まらない京名物です(違)
白いのは酒粕のソフトきゃんでーです。
苦手だったらゴメンナサイと入れてみましたヨ(おぃ)
[2009/12/28 09:38]| URL | miu #.h4ifd4Y [ 編集 ]
簡単なレポでごめんなさいです~。
今日もモフモフしてますよ(笑)
もちろん手を洗ってから。

さっきジャスコ行ってきたんですが、ガチャポンに「モフモフ○○」と書いてあって・・・うれしかったです(笑)
モフモフって有名な表現なんですね~。
お菓子&ミニバッグかわいいですねー。
[2009/12/28 13:20]| URL | 3匹の小娘 #t376f8Vc [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

