にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ついに手を出した編み物。
今日は今年最後の出勤日でした。
忘年会も終わって帰ってきたんですが、なんかこう、不完全燃焼?

というわけで、アイツに手をつけてやりました。


091228_1.jpg

ええ、ただのゴム編みです。
何の変哲もないです。

目、揃ってません。
右側なんか飛び出てるのが気にはなります。



でも、問題はそこではないのです!

注目すべきは 素材 です!



091228_2.jpg

かの、カシミヤ様なのです!!


カシミヤ様、夏終わり頃から うちにおわしまして、ずーっと編まれる時を待っていたのです。
編み心地は……もっふもふ!気持ちええ!!


便りのひとつも面倒くさがる娘から父親に贈ってみようかと思って編みだしたのですが、

わたしが欲しい。




…………どうするかは、また、考えます。
とりあえず、編んでて幸せv


ピエロ♪ 【533-314】ビンテージ・カシミヤ100 (ビターチョコレート)[カシミヤ100% 中細合...




----
お買い物情報~

【ダイヤ】タスマニアン メリノ


やすーい! 限定1000個だって!
30日から。

マルチも安くならないかなーっっ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/12/28 23:55] | 編:マフラー・ショール・ストール | コメント(0) | トラックバック(0)
<<毛糸福袋の敗者復活賞 | ホーム | 送ったものと送られたもの。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

