スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
カシミヤマフラー成長中。
相方の実家に来てます~

そもそもこっちに着いたのが21時過ぎてたんで(新幹線取れなかった)
まぁこんなものよね。


で、編み物は3種持ってきました。
これしかないのでこれを編み進めます。

とりあえず、そのうちのひとつがこないだのカシミヤマフラー。
いま、30センチくらいに成長してます。


で、写真撮ったんだけど……撮ったんだけど……
わたし、カードリーダー忘れてきたっぽい?(汗

わたしのデジカメはXDカードなので、ノートPCには刺せないんですよね……
うーん。

あとでケータイで写真撮ってみるわ。




ところで、うちのチックリ判定員にカシミヤまふまふを触らせてみたんです。

感想。
「小癪な……!」

ノーチックリで大丈夫だったみたいw


その後、しばらくしてピエロのカシミヤ糸だと知った相方。
「ピエロのくせに小癪な……!」


あなたにとってピエロってどういう認識なの?(笑


スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/12/30 23:57] | 編:マフラー・ショール・ストール | コメント(2) | トラックバック(0)
<<2009年最終日。 | ホーム | 毛糸福袋の敗者復活賞>>
コメント
(*≧m≦*)
「小癪」ですか。
[2009/12/31 11:24]| URL | うー #- [ 編集 ]
小癪(笑)クスッときました。

帰省中ですかー。
ゆっくりと年越しできますように。


来年も引き続きよろしくお願いします。
来年も買って編みましょうねー。
[2009/12/31 12:23]| URL | 3匹の小娘 #t376f8Vc [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

