スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
忙しい日の編み物。
昨日、おとといに続いて今日も(以下略
誰か念入りになぐさめると良いです。


だから、何ということはしてないのです。


これは編みかけのブレード。

20100107_1.jpg

今日電車の中でひたすら編んでました。
困った子です。

でも遅い時間だったので、空いてたヨ。



んで、こっちは製麺したカシミヤのアズキヴァイオレット

20100107_2.jpg

以前ストールを編みかけてたんですが、どうにも針の号数があってない気がしてならなかったので考え直します。


毛糸の王様が激安カシミヤ100% 淡いアズキヴァイオレット 処分0609



編みたい編みたい編みたい編みたい編みたい!
それか、毛糸屋行きたい。

一応、帰りが遅いのは明日までだと思うんです。そう信じてます。



---
お買い物情報~

Silk HASEGAWAさんがまた幾つか登録してるね。
ここのお店、糸が大変いっぱいあって、面白げです。
個別ページから一覧に戻るすべがないので情報が見づらいけど、気になる糸がいっぱい。
まだリンク切れも多いので、会社サイト(こっちは企業向け販売メイン)のが見やすいね。


新色3色追加となりましたが・・・つぶつぶのカラーネップの色が少しだけ・・・今回は、アウトレ...


アウトレット。


【GINGAMブランド】【72時間セール!40%OFF】純毛並太昨年より質感UP♪おしゃれなレディースカ...


これ、ボラマフ用に買っておきたいよね。
純毛並太10玉 588円よ?


【GINGAMブランド】【10玉袋売り】ターゲット(Target)落ち着きのあるメランジェカラーのマイ...


こっちもお安いけど、アクリルだから却下。


スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2010/01/07 23:57] | 編:小物 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<「Twinkle's Big City Knits」 レポ! | ホーム | お返しプレゼント♪>>
コメント
お疲れ様ー
ご無沙汰です~^^;
ようやく今日ブログ更新しましたぁ。
そして、久々に遊びにきています。
お仕事 忙しそうですね。
忙しい中ブログを更新できるなんてすごいですわ!
しかもお買い得情報まで載せてくれるなんてっ。
うっ(*TΘT*)感動で涙が(←ホントは出てないけど)

今年のワタシの目標は「糸の在庫を減らす」です。
今年に入ってからは糸を買っていません。
でもワタシ浅見さんのお買い得情報にかなり弱いですe-450e-330
かなり。。。
それにしても
588円は安すぎですな~。

チコ
[2010/01/08 19:08]| URL | チコ #- [ 編集 ]
◆チコさん
ご無沙汰でーす。年賀状ありがとうございました。
埼玉をたっぷり楽しまれたようでv
越谷レイクタウンならそんなに遠くなかったのにー!次回こちらにいらっしゃる際は是非教えてください(笑

年始セール、いろいろ安いですよねー。
冬糸セールもはじまりそうだし、誘惑の多い日々…………在庫を4分の1まで減らせって言われてるのに…………


………無理!(笑
[2010/01/09 12:48]| URL | 浅見@管理人 #rc5P8932 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

