にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
携帯から初更新
今日は間に合わなさそうなので、初!携帯からの更新です。
こんな風になってたのねー面白いわ。


こんな忙しいさなかですが、いつもいつもコメントをくださる皆様にコッソリ救われています。浅見です。
心の清涼剤ですわー。

今年は心を入れ替えて、ちゃんと返信をためないように頑張っていますので、お気軽にコメントください。
わたしも、もうちょい余裕できたら皆さんのとこにコメ入れに回りたいです。。。



ではまた、帰宅後お目にかかりましょう。



-----


あれだ。

無理。


とりあえず、執念でベストアイズだけは入手してきましたヨ。


寝まーす。
また明日、お会いしましょう。(1/13 2:06)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2010/01/12 23:58] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<この寒さでも、シルクコットンを編む。 | ホーム | リッチモア シルクコットンをこの時期に編むとか。>>
コメント
お仕事だったのでしょうか?
お疲れ様です。
お身体大切に~。
[2010/01/13 05:28]| URL | うー #- [ 編集 ]
◆うーさま
そうなんです。。。
そんなに無理はしないんで大丈夫ですが、編む時間ないとストレスフルですねー(笑

ほどほどにがむばります!
[2010/01/14 01:30]| URL | 浅見@管理人 #rc5P8932 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

