にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
コットンのマット、やっと完成☆
ベーシックコットンのマット、毛(?)糸が届いたので完成しました☆
090314_mat.jpg

使用糸: 【ピエロ】 ベーシックコットン

編み図もピエロから。

フリンジも入れて、6玉使いました。(2本取り)
単純な模様でカンタンだったのに、意外と編んだ感(?)があって満足。良かった。
7/0号針だから、ざくざく出来上がるしね。

前も書いたけど、編み地のギュっと硬い出来上がりが、結構気に入ってる。
足で踏むものは柔らかくてもくたっちゃうんだろうから、こんな感じでいい。
この糸でバッグが作りたいなぁ。




で、今編んでるもの、もとい、新たに手をつけてしまったもの達。

その1
090314.jpg
現段階では謎物体。

その2。
090314_sec.jpg
丸まりすぎ。



最近編みきれてないものが多くて、ちょっとあれだなーと思ってます。
でも、どれもこれも編みたいの! それは確か。

さー、とりあえず何か編もう!



余談。

今日はサンシャイン60のルピシアに行ったついでに、お茶してきました。

ラ・メゾンのシーズンティー、さくら。
sakura.jpg
桜の塩漬けが浮いてて可愛かった。飲みにくかったけど…。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/03/14 23:20] | 編:小物 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<透かし編みのバッグ | ホーム | シルクフィールのショール、悩み中。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

