にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ダメダメな日もある。
0時頃帰ってきまして、お風呂に入ったら
もう身体が重くてダメな浅見です。こんばんは。


今日はもう何をご紹介する元気もないので、お買い物情報でゆるして。



限定色!在庫限り!【ダイヤ】タスマニアンメリノ マルチ
限定色!在庫限り!【ダイヤ】タスマニアンメリノアルパカ
限定色!在庫限り!【ダイヤ】ファインモヘヤ


欲ーしーいー!


【新色レトロカラー登場!!】ハマナカ エコアンダリヤ


不思議な色が出てきたね。
てか、アンダリヤには早すぎる。。。


【期間限定セール】ダルマ毛糸(横田) アンティーク
【期間限定セール】ダルマ毛糸(横田) スモーキー
【期間限定セール】ダルマ毛糸(横田) ツイードジャズ
【期間限定セール価格】ダルマ毛糸(横田) ウォーム!ウォーム!


ダルマ糸はもれなく全部チェキ済みですが、
この中で編んだのはスモーキーだけなんだよね。

んー、コマドリちゃんちで買い物したいから、どうしよう。


特価限定色シルクコットンリッチモア春夏糸
【数量限定50%OFF】リッチモア シルクコットン


かんざわさんは19日10時。
コーダさんちもいつのまにか再入荷してたのね。




キーッてしてると、お買い物、したくなりますよね?
さあ、何をどれだけ買って、どうやってこっそり隠そうか?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2010/01/19 01:41] | お得情報とか | コメント(3) | トラックバック(0)
<<メイクメイクのショール、問題点。 | ホーム | 久々の、メイクメイク ショール。>>
コメント
お疲れさまです。(o゚◇゚)ノ

毎日、更新を楽しみにしてます。
がんばって稼いで、糸玉隠してください。w
[2010/01/19 08:08]| URL | ことり #- [ 編集 ]
そういえば、、、
以前、SEもどきの仕事をして、0時帰宅が続いた時、食べなきゃやってられないと夜中に食事をして、、、結果、人生最大のデブになりました。デブになると服選びが大変になります。なので、買い物でストレス発散してデブにならないほうがいいと思います!!(←何気に買い物をそそのかしてみました。)
[2010/01/19 12:59]| URL | fuji_ba* #- [ 編集 ]
お疲れ様です。
毎日遅くまで大変ですね(>_<)

お体、気をつけてください。

今日、紹介されてた洋書ポチってしまいました!!それも2冊とも(笑)
編める日はくるのか!?
f(^^;

浅見さんの編まれるのを楽しみにしてます♪
[2010/01/19 16:42]| URL | きょう #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

