にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
メイクメイクのショール、問題点。
特に帰宅時間が変わってません。浅見です。


しかしながらッ、昨日に引き続き……というのはいやだったので、意地で編みました。
ええ。意地、です。


メイクメイクのショール、7玉完編み!

20100120_1.jpg

まだちょっと暗い写りかな……。
本物は黄味のあるアイボリーです。

20100120_2.jpg

単純な模様なのに、やっぱりかわいい。



さて、7玉編んだのは良いのですが、この先の問題は

残りの3玉がどこにあるのか分からない

という点に尽きます。



これだから放置すると…………orz
困ったので、週末にでも探します。たぶん。




あ、どうでもいいことですが
twitter はじめてみました。
ホントにただの呟きを書いているだけですが、興味のある方はどうぞ。




------
お買い物情報~

今日のコマドリちゃんですが、

限定色!在庫限り!【ダイヤ】タスマニアンメリノアルパカ
限定色!在庫限り!【ダイヤ】ファインモヘヤ



アルパカ買いました。
あと、コライユ引き揃え用のつもりでモヘヤをちょっと。安いし。


【在庫処分につき80%OFF】5玉単位でのお渡しです。クイーンモール


こっちもお買い得☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2010/01/20 01:45] | 編:マフラー・ショール・ストール | コメント(3) | トラックバック(0)
<<マーブルロービングの足マット、完。 | ホーム | ダメダメな日もある。>>
コメント
3玉、早く見つかるといいね~。
[2010/01/20 06:34]| URL | うー #- [ 編集 ]
かぎ針って
時間が経つと手加減が変わってゲージも変わるので
私は結局ほどく事が多いんだけど(棒針編みでもそうだけど/汗)
大丈夫ですか?
[2010/01/20 09:04]| URL | 夜鳥 #9G.5i2f2 [ 編集 ]
すごいーー!成長してますね。
やっぱりこのショールかわいい。
今日、メイクメイク6玉届いたので私も編めるんですが・・・
他に編まねば~なものがたくさんあるので、これは春先になりそうです。
3玉、どこに行ったんでしょうね。

期待フラグ、遅くなってすみませんです。末っ子が風邪ひいたり色々で・・・今月中には何とかしたいです。ホントに気長にお待ちくださいー。
[2010/01/21 19:47]| URL | 3匹の小娘 #t376f8Vc [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

