スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
マーブルロービングの足マット、完。
ずいぶん前に編んでた、マーブルロービングの足マット、完成させました。
てか、まぁ、伏せ止めしてなかっただけだったんだ……。


ホントは、相方に使わせる予定だったんだけど、

「タテの長さが短すぎる」

と言われたので、わたしのに方向転換。



それなら、幅もこんなもんでいいやと、ざっくり。

こーんなミニサイズ。

20100121_1.jpg

…………分かりにくいね?




ちょっとお目汚しですが……

20100121_2.jpg

踏むとこんな小ささだ!


タテがわたしの足(25センチ)で、ぴったしくらいかなー?
そりゃ相方には足りないわ。


マーブルロービング、ふっかふかです。
もっちもちです。
一目ゴム編みなので、ふっくらなのです。
気持ちいいです♪


これで足先の冷えが少し防げるかな?



マーブルロービング、
楽天では今は売ってないみたい。
キンカ堂池袋には、まだ残ってた(半額)。

超甘撚りのロービングなので、毛羽はすごいですが、
ふわふわノーチックリです。



あったかくなるまで使って、終わりでいいやっていう程度の
ゆるい感じ。




何か心躍るものを編みはじめたいけど、
編み続けられる元気があるのか不明ではじめられない今日この頃です。



-----
お買い物情報~

処分「シルククロッシェ」ハマナカ春夏毛糸
処分「サマーカクテル」ハマナカ春夏毛糸


シルククロッシェはシルク100%!
買っちゃおうかなー?

両方とも、販売開始が遠い……。


スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2010/01/21 01:40] | 編:小物 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<新刊 『ヨーロッパの手あみ 2010春夏』 れびゅぅ♪ | ホーム | メイクメイクのショール、問題点。>>
コメント
浅見さん、身体つきからは想像できない
あんよのサイズですね。。。(@@)
[2010/01/21 05:52]| URL | うー #- [ 編集 ]
ほんとだ、おおきいね
こんなあたしは22.5ですだよ。

マーブルロービングの足元マットで
しっかりカラダをあっためて
じっくりゆっくりふっかりしてね。

ふかふかっ
[2010/01/21 11:05]| URL | めり。 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

