にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
更新時間のお知らせ(?
こんばんはー、浅見です。


去年2月13日にブログを初めて以来、時には無理矢理(笑)毎日更新を維持してきたわけですが、
ここに来てそろそろ無理っぽいです。

ちょいと最近体調がすぐれないのがありまして……
あんまり無理が出来ないので、とぎれとぎれの更新になるかと思います。


ま、それでも編みたいは編みたいし、
本も買いたいし(笑)、
なるべく毎日更新はしたいと思ってます。



もーすぐ1周年だし、何かしたいなー。生きてるかなー?



というわけで、これからもよろしくお願い致します♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2010/01/27 23:54] | 未分類 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<本屋で見かけたニット新刊2冊。 | ホーム | 毛糸だまの編みたい作品>>
コメント
えええー?!大丈夫??心配です・・・v-12
更新は楽しみだけど、無理はしないでくださいね・・・
[2010/01/28 00:10]| URL | ☆rxx #- [ 編集 ]
上に同じく
浅見さんの所を覗くのは日課ですが
無理はなさらないで下さいねi-201
[2010/01/28 00:14]| URL | 夜鳥 #9G.5i2f2 [ 編集 ]
上の方々に同じく

毎日ここに来るのを楽しみにしてますが、
無理しないでくださいi-204
[2010/01/28 00:33]| URL | 憂 #- [ 編集 ]
あらあら・・・
浅見さんもですか(私もここんとこ体調不良)
お仕事忙しそうですね。

好きなことする時間ないと、ストレス溜まりますよね。
おかげで毛糸が増える一方です。
(それは違うやろってツッコミはなしで)

いつも遅いときは「浅見チャン、ま~だっかなっ♪」と
楽しみにしてたんですけど
(馴れ馴れしくてすみません)
毎日の更新は大変やろな~と思ってました。

時々になっても、変わらず楽しみにしてますよん♪
ほんと無理されませんよーに。
[2010/01/28 00:45]| URL | とりお #.GTNPbic [ 編集 ]
ふふ。
やわらかめの毛糸はごっそりあります。
わくわく。
[2010/01/28 03:19]| URL | めり。 #- [ 編集 ]
もうやめる!!
なんてことにならないためにもご無理なさらないでくださいね。


毎日でなくとも浅見さんのブログ、これからも楽しみにしています♪


お体どうぞお大事に。
[2010/01/28 05:15]| URL | きょう #- [ 編集 ]
無理は禁物でしてよ。
ゆっくりゆったり、で。
[2010/01/28 07:05]| URL | うー #- [ 編集 ]
無理はなさらずに
ご自分の体調に合わせて、のんびり更新してください!無理だけはしないでね!
[2010/01/28 09:39]| URL | ニッターりこ #- [ 編集 ]
こんにちは。何と!浅見さんもですか!
私もひどいめまいに悩まされ、どうやら自律神経のバランスが崩れているみたいです
そんなわけでパソコンしばらくお休み中。
浅見さんも無理しないでください~。まずは食事と睡眠第一!
期待フラグの件も、忘れてませんよ。ただ、もう少し体調が良くなるまでお待ちくださいネ。
お大事に。
[2010/01/28 10:44]| URL | 小娘@携帯 #t376f8Vc [ 編集 ]
うんうん。
いっぱいがんばってたもんね
どんなに遅くかえろ~が
時には携帯から
時には飲み会のあとに・・・
ほんと
私と正反対゚ヾ(´A`)ノいっぱいほめてあげたいです。

これからぼちぼち更新でも
ぜんぜんストーカーしてますんで
マイペースでね(人´∀`)
無理は禁物!楽しい&元気が一番!!
[2010/01/28 10:47]| URL | Sakururu #- [ 編集 ]
みなさんに
激しく同意です!
いつも楽しみにしておりますが、
ブログなんて気まぐれで良いのです☆

浅見しゃんが元気で楽しくお買い物して、編みものして、過ごされるのが第一ですよ☆
[2010/01/28 10:48]| URL | miu #.h4ifd4Y [ 編集 ]
頑張りましたね。ぼちぼち行きましょ。健康第一。
[2010/01/28 23:57]| URL | Me-Me-Me #- [ 編集 ]
どうぞ、ごゆるりとーーー。
ブログ放置の得意な私が言うのも何ですが(笑)

[2010/01/29 08:42]| URL | ぱぴレオン #- [ 編集 ]
私も、浅見さんのブログ楽しみに観てます。
皆さんと、同じで、無理なさらないで~
マイペースが一番ですよね!!!
それに今の時期寒いのでご自愛下さいね。
[2010/01/30 06:18]| URL | 美姫乃 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

