スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
本屋で見かけたニット新刊2冊。
ひとつ前の記事にコメントたくさんありがとうございました!
あまりの数に、わたしが驚いた(笑
ぼちぼち、やっていきます。



今日、本屋で新刊2冊見つけましてん。
「欲しいー」ってほどではなくて買ってこなかったので(現在、超節制中)、中身の紹介は出来ませぬ。ごめんなさい。


まず1冊目。

大人の春夏ニット


既存のブリリアン、あと新作のレディオーガーニック、エクセルシルク、雲かすりあたりが多かったかな?
リサイクルジーンズはひとつもなかった。やっぱり売る相手が違うのかな。


レディオーガニック
エクセルシルク
雲がすり



これが2冊目。

手作りのクロッシェアクセサリー

こっちもハマナカの新糸、ショセットを使ったアクセサリー集。
キラキラした糸らしい。
パピーさんも、今季なんか出してたよね?こんな感じの糸。

ハマナカ毛糸 ショセット



来週は色々新刊が出る予定なので、一足早く入荷するユザワヤさんにも足を運んでみようと思ってます。
いい本出るといいな~♪


スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2010/01/29 22:21] | 編:本の紹介 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<春夏新刊♪「かぎ針編みでつくるショール&ストール」 | ホーム | 更新時間のお知らせ(?>>
コメント
買いました
「大人の春夏ニット」 買いました
今季 二冊目 来週には どかんと発売されるようで 楽しみです
しばらく 編み物本を買ってなかったので(発売にならなかった) つい 反動で買ってしまいました
かぎ針で 編みたいかな?ってのが 2.3点ありました
冬毛糸が 山積みなので 夏糸出すスペースありません(入れ替え不能なくらい増殖しました)
さて どうしましょう   当分 毛糸編んでましょうか
[2010/01/30 09:29]| URL | きつねのしっぽ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

