スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
帰宅の遅い日の、ベビーおくるみ。
今日は帰宅が遅いです。浅見です。
遊んでたわけではないのです。仕事です。
産休まであと3週間だから、がんばる!


という状況なわけですが、昨日あの後ちょこっと編んでるのでアップするものがあるのです。えっへん。



って言ってもこんなもんなんだけどさ。

20100720.jpg

ま、進捗があるというのは良いことです。



この写真、お花の模様がわかりやすいv





さて、もう寝ないと。


-----
お買い物情報~


ああ、欲しいキモチがふくらんでいく……(遠い目


スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2010/07/21 01:34] | 編:ブランケット | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ちょっとずつでも進めましょ。今日の成果。 | ホーム | リハビリ事始め: ベビー用アフガンを編む☆>>
コメント
お久しぶりです
ブログ再開されたようですね。
もう9カ月!!早いですね。
おとといの記事から読みましたが、そうそう!これからが本番です。
うちの末っ子は8月3日予定日で7月末に産みましたが、暑いし体は重いしラスト1カ月はきつかったわー。
それも今となっては懐かしい思い出。
そんな末っ子は今日も元気にランドセル背負って学校行きました(笑)
お腹張りますね?無理しちゃだめですよ。
なんだか自分のことのようにドキドキワクワクしちゃったので、長コメでごめんなさい。
お元気そうで安心しました。
編みものもぼちぼち行きましょう。
かわいいおくるみできそうですね。
また来ます~。
[2010/07/21 10:11]| URL | 3匹の小娘 #t376f8Vc [ 編集 ]
お久しぶりですー♪
お元気そうで良かった!
もう臨月なんですね、早いですねー。
元気なお子さん生まれること、祈ってます!!!
編物も復活ですね。
生まれたらなかなか編む時間も取れなくなるか、今のうちなのかな?
お母さん手作りのおくるみなんて、赤ちゃん幸せですね♪
[2010/07/21 18:08]| URL | caosu #- [ 編集 ]
◆3匹の小娘さん
こちらこそお久しぶりです。

あ、やっぱり大変なのは臨月なんですね!
6~8ヶ月目は、その前に比べると意外と体調良かったよな~って思ってました。
これからか……まぁ後1ヶ月ばかりなので必死で乗り切ります。

編み物もとりあえずの復活です。
まぁ産休入れば編む暇も出来るだろうという、見切り発車で。
第一子のものくらいは何とか完成させたいなーと思ってますので応援してやってくださいまし。


◆caosuさん
こちらもお久しぶりです!
子供はきっと元気だと思います。おなかの中でばっこんばっこん動いてますからw

おくるみは完成させることが出来たら褒めたたえてやってください!
それを目指してがんばります(笑
[2010/07/22 00:34]| URL | 浅見@管理人 #rc5P8932 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

