スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
おくるみは、もうすぐ一玉終了。
ちゃんと進んでるんです。浅見です。

20100724.jpg

前記事はブックレビューだったから載せなかったけど、一応ちょこちょこと進んでます。おくるみ。
昨日は終電帰りだった為、ばたんきゅ~。そんな日もあります。



模様のへにょへにょさ加減が気になってならないのですが、これ、スチームあてたり水通ししたりすれば見られるようになるんですかね?
もうちょっとこう、ぴしっと揃えたい……スチームどころか、アイロンを直にあててプレスしたい感じ。





今日の午後は産院行って、その後の予定は未定。
そろそろ揃えなきゃならんベビ肌着、見に行こうかなぁ……

スタイとか、にぎにぎ(正しくはラトル?)とか、かわいいんですよね。
お店行くと目移りする。そして諸々の予算と悩む。
もう、誰か作ってって思う。(<ォィ




さて、そろそろお昼ごはんでも作ろうか。




------
お買い物情報~


気になる新作リボンヤーン、カラフルりぼん。
かためなのかな……。



この時期、みょーに欲しくなるティティクロッシェ。
でもきっと、今から編んだら真夏に間に合わない罠w


スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2010/07/24 12:27] | 編:ブランケット | コメント(3) | トラックバック(0)
<<着々と成長してたのに、やらかしたー | ホーム | 猛暑日だけど、2010秋冬新刊を買う 【ヨーロッパの手あみ】>>
コメント
うんうん
わかるー
あれもこれも揃えなきゃなんだけど
予算もあるしね~
うちは6月末生まれ
でね
雑誌に記載されてる準備品の品数・・・
実際、意外とそんなにいらないよ!
って感じだったなー。

なつかすい。。。もどってほしいー(´Д`。)
[2010/07/24 14:04]| URL | Sakururu #- [ 編集 ]
妊婦さんが終電なんて!絶対ダメですよ~!!>_<

ベビーのものはかわゆいけど、使用期間が短いから悩みますよね・・・・・。うちの家族では甥っ子1号→甥っ子2号とお下がりで結構使いまわしてるみたいです。ともすると甥っ子1号→姪っ子1号→姪っ子2号なんてものもあるそうな・・・・。
[2010/07/25 01:10]| URL | るしあ #mQop/nM. [ 編集 ]
◆Sakururuさん
実は意外とそんなに要らないとは聞いても、やっぱり見てると揃えてしまいそうな予感…w

新生児用の肌着類を少し貰うことが出来たのでその辺はOK。
今の悩みはベビーベッドです。
ちなみに旦那はバウンサーに興味津々…w


◆るしあさん
それもあるんですよねー<使用期間短い
あっという間に大きくなるって聞くし……。

家族間で回せるのはいいなーと思います。
1人目のは、2人目用に色々取っておくことになるんだろうなぁ。
うわー。管理(=片づけ)に自信ないw
[2010/07/25 01:48]| URL | 浅見@管理人 #rc5P8932 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

