にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
日曜を使って、毛糸お片づけ。
今日は編みたいキモチをぐっとガマンして、お片づけにいそしみました。
来週の土曜、友達が来るのよ……結婚式のアルバムを見に。


最低限片づけておかないと3人も入れない!(ぉぃ



というわけで、

20100726_1.jpg

私の荷物の中で、最大スペースを取っている、毛糸群の整理から。

どの子が優先かなぁ……といいながら詰めたり重ねたり。
おかげで、どこに何の毛糸があるか、大体は把握できました。



ソファの上も、毛糸の山。

20100726_2.jpg

毎回旦那に「この毛糸は何年分だ?20年か?30年か?」と訊かれます。



今はテキトーに受け流すけど、1年以内には引っ越しをしたいと考えているので、結局どっかで毛糸大放出しないとならないんだよなぁ……

困った。





とりあえず、現状ですでにあぶれてる子たちを放出予定です。
紙袋か段ボールか用意したら、また抽選会やりまする。

何でもいいからとにかく糸が欲しい方がいたら、1週間くらいブログチェックお願いします♪
今回は大した物ないから、期待度は低めでよろしく!(笑


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2010/07/26 00:17] | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<現在のカオス袋と編み物進捗。 | ホーム | 着々と成長してたのに、やらかしたー>>
コメント
うわ!すごいですねぇ。
私もこうなったからコロ付き衣装ケースを買ってスッキリさせました。(間違ってる)


だから大丈夫です。目をキラキラさせて抽選スタートをお待ちしてます。
[2010/07/26 10:44]| URL | リコース #- [ 編集 ]
圧巻!
うちも 2.30年分の毛糸ありそう
でも まだ 欲しい糸は沢山 棺おけに 花の代わりに 毛糸詰めてもらおう
十分 期待できる 糸玉ちゃんたちです
サマージャンボに掛ける運を 温存して 待ってます
無理なさらなぬ 程度の 片づけにしてくださいね
私 妊娠中に 模様替え試みて 早産しそうになりました 
気をつけて けして 下腹に力を入れることはしないでくださいね
[2010/07/26 12:23]| URL | きつねのしっぽ #- [ 編集 ]
凄い量ですね!私なんて、浅見さんの足元にも及びません!
本も凄いのでしょうね!
暑い日が続いてますが、お体大切にしてください。
[2010/07/26 12:34]| URL | ニッターりこ #- [ 編集 ]
こんにちは☆お久しぶりです。ランキングに見覚えのタイトルが…赤ちゃん順調なんで安心しました。
またまたすごい毛糸ですね~私もお部屋片付けに貢献したいですね(笑)必ずチェックします!
[2010/07/26 13:41]| URL | Me‐Me‐Me #- [ 編集 ]
毎日暑い中大変ですけどもうすぐですねi-257

凄い宝の山ですねi-253i-198

また覗きに来ますi-256
[2010/07/26 14:41]| URL | もにゅ #jcESvuvA [ 編集 ]
お腹が大きいのに…片づけお疲れ様です。
ってか、すごいですね…在庫糸様。

無理しないでくださいね。
[2010/07/26 16:03]| URL | じぇん #- [ 編集 ]
片付けお疲れ様です・・・暑いのに体調大丈夫ですか?
丁度オットが後ろにいたので、
「ねえねえ、私のお仲間さんがいるよ!」って画像見せたら、無言でした。
無言て。
うちは一生分あるんじゃねーの?と言われておりまする。
でもなんだか可愛い糸とか見ちゃうと買っちゃいますよね・・・(言い訳)
うちも先日友人が着た時に糸の山(in段ボール)を見せたらどんびきされましたwww
えーっと、これ夏糸だけなんですけど?
[2010/07/26 20:55]| URL | caosu #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

