スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
つれづれごと。
くふーん。帰宅が遅くて、カオス袋が全っ然進みませぬ……。
明日はがんばって早めに帰ってくる!応援してて!



この間の片づけ、もちろん毛糸もいっぱいだったわけですが、それよりびっくりしたのが

編みかけの数。

かご2つにいっぱい。
それでも入り切らなくて溢れてる。


アルパカ100%のストールとか。
青いチュニックとか。
あと持ち手つけるだけのアンダリヤ銀バッグとか。
メイクメイクのショールとか。
紹介すらしてないやつとかw
たくさん…………。

そして、もうこれは編まなくていいや、っていうものはほとんどないという……。
まぁ途中まで編んじゃうと惜しくなっちゃうんだけどさ。




……って、つらつら書いたり編み本見てたり洗濯してたりしたら、もう2時だ?!
寝なければ。



スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2010/07/29 02:02] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<今日も、つれづれごと。 | ホーム | 現在のカオス袋と編み物進捗。>>
コメント
大丈夫ですか~
毎日 過酷な労働のようですね 
妊婦さんに 睡眠不足は よくありませんよ
どうか ご自愛ください


編みかけねぇ 続けて編もうとして 編み図どっか行っちゃったら もうアウト
どこまで編んだかわかんなくなったものは ラーメンにしかなりませんね
毛糸は 再生できるのが救い
あんなに時間掛けて編んだのに ラーメンにするのは あっと言う間 悲しい
産休に入ったら 思う存分編んでくださいね
[2010/07/29 13:55]| URL | きつねのしっぽ #- [ 編集 ]
はじめまして!
ヒロさんはじめまして!
akko*といいます。
かぎ針編みが大好きな主婦です。

編み物再開されたんですね!
私も冬の間お休みして最近また編み始めました。
そして編みかけのものがたくさんあるのも一緒です・・・。

編める量より糸の量が多く置き場所にも困ってます。。
糸を買うのって楽しいですよね♪

これからも遊びにこさせてください!
よろしくお願いします♪
[2010/07/29 15:56]| URL | akko* #fQSAmAlM [ 編集 ]
私も同じような…編みかけヶ淵にうずもれたモノたちが…
扉付きの棚に入ってますがそろそろ扉がしまらないです。
バッグも内布がないから使えないんです。

…いつ編むのか自分でも謎です。
[2010/07/29 17:42]| URL | じぇん #- [ 編集 ]
◆きつねのしっぽさん
わたしは編み図は覚えてるんですけど、糸を変えて編んでいると何号針使ってたのか忘れて困りますw
製麺はきらいっ。

わたしに必要なものは根気。そして編みはじめる前の見極めのような気がしますv
産休に入ったら、少し片づくと、いいな……。


◆akko*さん
はじめまして~
やっと復活いたしました!

糸買うの、楽しいですね♪ 妄想タイム!
でも「新たに買うってことは、今ある糸は要らないってことだよな?」って脅迫されてるのでガマンの子です!

こちらこそ、ぜひ遊びにいらしてくださいまし。


◆じぇんさん
おそろいおそろい♪
編みかけたち、一覧とか作って目に見えるようにしておかないとダメですかねー?(笑
で、「備考:冬になったら編む」とかつけておくとか……(ぉぃ

編みたくて編みはじめたわけで、要らないわけではないんですけど、なんで編み上がらないんだろうと思いながら彼らは今日も淵でお休み中ですw
[2010/08/01 12:56]| URL | 浅見@管理人 #rc5P8932 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

