にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
おくるみ2玉完編み!
金曜の夜、集合住宅のネット装置が暑さでヤラれてしまい、しばしネット不通でした。
持ち帰りの仕事があった日で、土曜は友達の来る日で、どったんばったんしましたが、無事ネットも復帰。

暑さで壊れるとか止めてほしいよネ。ほんとに。





さて、あまり進んでないおくるみですが、現在2玉完編み!
横に長いんで全容が見えませんね。

20100801_1.jpg



3つ折りにするとこんな感じ。

20100801_2.jpg

正方形を目指していることを考えると、今のタテが3倍になればいいのか?


自分の首を絞める、模様のアップw

20100801_3.jpg



相方が、一日家にこもっているのを嫌がる人なので、ちょっと外出してきて
帰ってきたらカオス袋準備を始めたいと思います!





------
お買い物情報~


まだある。
欲しいなー欲しいなー欲しいなー。



これも、ちょっと欲しい。。。
商品ページに載ってる、BR-10105とBR-10111、気になる。



ミコノスもいつか欲しいよなー。
3割引ではまだ「もう一声!」かな。



秋冬新刊出てきましたねー
早く手芸店に覗きに行きたい……


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2010/08/01 15:06] | 編:ブランケット | コメント(2) | トラックバック(0)
<<2010秋冬新刊レビュー『3日でカンタン!はおりもの』 | ホーム | 今日も、つれづれごと。>>
コメント
はじめまして
いよいよ産休に入られるんですね。
いつも楽しくよませて貰ってます。
ところで川路ゆみこさんのベビーニットの本はお持ちですか?すごくかわいいですよ☆
体が落ち着いたら編んでみてください。お薦めですw
[2010/08/01 19:38]| URL | 28号 #- [ 編集 ]
◆28号さん
こんばんは、ご来訪ありがとうございます♪

川路さんのベビー本はSWEETとプリティを持ってますです。かわいいんですよね~~子供モノを見ると、やっぱムスメが欲しいなと思います。断然カワイイので。

このおくるみも川路さんのデザインです。ふりっふりの子が出来上がるはずなので、ぜひお楽しみにしててください(笑
[2010/08/05 00:52]| URL | 浅見@管理人 #rc5P8932 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

