にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
産休前、最終出勤日 → これから編み放題?
産休前、最終出勤日でした。
事も無く終わったけど、後かたづけしてたらユザワヤに寄る暇がなくなっちゃったことが残念☆

8月中に一回くらいは、本漁りにわざわざ蒲田まで行っちゃいそうなヨカン。
新作毛糸も見たいしね!


そして、来週から何して過ごそうかワクワクです。
とりあえず編みまくろうぜ!




というわけで(何)、今日はマットを6玉完編みまで進めました。

20100807_1.jpg

この調子だと8玉じゃ収まんないな。
あと5玉あるから、何とでもなるか。。。

20100807_2.jpg

カラフルに……というか多色で編んでるのをよく見かけるけど、わたし苦手なんですよねー配色。
いつも結局単色で編んでる気がする。

20100807_3.jpg

ホントはモノトーンとかナチュラルカラーで多色使いから始めてみたいんですが、大抵糸を一色しか買わないため、結局こうなるんですw

何にでも合わせやすくていいけどね。



次に編みたいものが出てきていて、こいつカンタンなので先に仕上げちゃおうと頑張ってます。
明日終わる……かは分かんないけど、土日中に終えたい。





明日はまた産院です。
早く寝なきゃw



----
お買い物情報~


一刻も早く見たい。
早く発売されないかなっ。

いつも通りだと、コマドリさんちの方が早いんだけど……?



欲しくなるから、早く売り切れて……。



ちょっと気になるけど……うーん。



だから、今ベビ物には弱いんだって言ってるのに……



クオーレはいい糸だよね!と店頭作品を見て思う。
でも使ったことはないんです。欲しいなぁ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2010/08/07 01:14] | 編:小物 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<足下マット完成☆ | ホーム | 2010秋冬新刊レビュー 『ナチュラルな手編み ウエアとこもの』>>
コメント
やっとやっと産休ですね~!
妊婦さんにあるまじき深夜残業、心配だったのでほっとしました。

火曜日、よろしくお願いします~!
[2010/08/07 01:35]| URL | るしあ #mQop/nM. [ 編集 ]
お仕事お疲れ様でしたm(__)m

毎日忙しそうだったので、妊婦さんなのに大丈夫??とコッソリ心配してたので安心しました(*^_^*)

これからは編みまくりですね(笑)
[2010/08/07 05:35]| URL | 憂 #- [ 編集 ]
お疲れ様でした
産まれるとしばらくはなかなか思うように自分のことできなかったりするし、無理しない程度にあと少しの妊婦生活を満喫してくださいね☆

[2010/08/07 05:50]| URL | きょう #- [ 編集 ]
お仕事お疲れ様でした。
やりたいこと、たくさんやってください♪
[2010/08/07 06:08]| URL | うー #- [ 編集 ]
無事 産休突入 おめでとう
出産に 備えて のんびりお過ごしください
産まれちゃったら 何も 出来なくなるから 自分の睡眠時間作るのも難しくなるので ゆっくり二人で 一つの時間を 満喫してね
 
[2010/08/07 10:15]| URL | きつねのしっぽ #- [ 編集 ]
いよいよ産休ですか、お疲れ様でした。
産まれるまでは、自分の時間を満喫してください!
出産後は、なかなか自分の思う様になりませんから!
ただ、無理だけはなさらないように!
[2010/08/07 10:55]| URL | ニッターりこ #- [ 編集 ]
産休突入ですかー。お仕事お疲れさまでしたー。
これからアミアミタイムがたくさんですね!
お腹が重くて家事も頑張れないですよねー(ヲイっ)
しばしの自由時間、満喫してくださいませ♪(o´▽`o)v
[2010/08/07 15:24]| URL | じぇん #- [ 編集 ]
◆るしあさん、憂さん、うーさん、きょうさん、きつねのしっぽさん、ニッターりこさん、じぇんさん

産休祝い(?)ありがとうございましたー!
単に法定産休前までは働こうと適当に思ってただけなんですが、思いがけず色々な方からご心配いただきました(笑

産休第一週目満喫中ですが、「今のうちにコレやっとけよ!」っていうことがあったら、是非こっそり教えてくださいw
[2010/08/11 19:01]| URL | 浅見@管理人 #rc5P8932 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

