にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
いまさらマフラー
いまさらマフラーが欲しくて編み始めました(ぁ

ほんとは一昨日書いた、市松模様のマフラーが編みたいのですが、これが7号でちまいんだ……
7号だろ?って言われそうですが、棒針はじめて間もないので結構大変なんですよ。

なので、そうそうに保留にして、もっと簡単なやつを編み始める。

49%OFF!クリアランスSALE~★フロスト・ニュアンス 


これ。
指定が15号なのでさくさく編めそう!
パールクリーム、パールブラウン、パールクォーツグリーンがあるので、とりあえずクリームで編んでます。
てか、これ私が買った時はアンティークローズなかったのに再入荷されたんだ……ちょっと欲しいなー。
艶やかな糸に弱いんです。

これなら、来週月曜日にはお目見えできそう!
本来、平日は編まないので(仕事でずっとPC見てるので目がツライ)進みは遅いんですよネ。

マフラーの最後の方に、ブラウンで適当に模様入れたら可愛いかしら?
それとも可愛くなりすぎちゃうかなー?

まぁ、そこまで行ってから悩むことにします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/02/12 23:57] | 編:マフラー・ショール・ストール | コメント(1) | トラックバック(0)
<<編みたいものリスト色々 | ホーム | ジャーマンバルキー!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/02/13 20:13]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

