スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ぱいなぽーボレロ、すでに再起不能。

☆rxxさんに触発されて編みはじめたこのぱいなぽーボレロ。先日ちらっと言ってたやつです。
現在、るしあさんも編んでますね。

(これが載っているリッチモア ベストアイズコレクションズvol.92 はこの日の記事を参照。)


まぁ、適当に編み進めてみたのですが、

20100813_1.jpg

ここまで編んだところで、

再起不能である

ということに気づきました。



作り目の次の段でミスってやがんの…………(犯人はお前だ



まぁ、ここまで編むのに2日しかかけてないので別にダメージは小さいんですが、やっぱりやる気の面ではちょっと落ちるよねー。もっと良い糸に変えて編み直そうか、考え中。
ちなみに、これは在庫のハニーテイスト黒。

夏物だから、もっと淡い色にしようかなー。
と思いつつも、これだっていう糸が思いつかないのです。
誰が妙案を!





んで、10時になったので、


さっそくポチった。
ちゃんと旦那の許可とったよ?(笑



【8月16日 店長誕生日セール】パピー...

【8月16日 店長誕生日セール】パピー...

価格:793円(税込、送料別)


あと、ホントはこれの白も欲しいけど、競争率高そうだし、そんなに編めないんだからガマンガマン。



スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2010/08/13 10:08] | 編:ウエア | コメント(1) | トラックバック(0)
<<2010秋冬新刊レビュー 『リッチモア ベストアイズコレクションズvol.106』 | ホーム | 2010秋冬新刊レビュー 『ミセスのセーター&ベスト vol.10』>>
コメント
これ~
私は編み図が解読できなくて諦めました。

あのモデルさんの神々しいほど似合ってる御姿に
絶対に私には似合わねーな(ケッ)っと
とっとと見切りを付けたはずなんですが
☆rxxさんの所でハニーテイスト3個でできるって知って
もやもやしてます。
似合わなくても編みたいかも(笑)

浅見さんは良い糸に変えて来年用にどうですか?
編み図が解読できているなら
育児の合間にちょこっとやるのにはよさそう^^
[2010/08/19 12:59]| URL | 夜鳥 #9G.5i2f2 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

