にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
[毛糸] 着払いでお譲りします - カオス箱&袋、公開☆
恒例の毛糸放出祭り。
たいしたものにならなかったけど、とりあえずカオス箱&袋、発表!
3種です。


A. カオス箱 100サイズ
20100816_1.jpg
ZAKKA ふんわりヘンプ col.1 藍鉄 10玉
ZAKKA キラキラヘンプ col.3 サンドベージュ 10玉
ZAKKA フロスト・ニュアンス col.01 パールクリーム 4玉
ZAKKA Happy♪コットン col.06 シルバーグレー 5玉
ピエロ ★雑貨ナチュラルW-11 8玉
ピエロ コットン・レース糸#40[綿100%極細] col.407(茶) 1玉
ダルマ コットンハウディスリム col.107 薄いグレー 5玉
パピー クリスタ col.4486(茶系) 4玉
リッチモア コロラド col.3(青緑系)2玉、col.6(白黒系)4玉 (ここでちょっと画像見られます)

計53玉


B. カオス袋1
20100816_2.jpg
ニッケ コットンリノ col.117(ごく薄いピンク) 3玉
リッチモア コロラド col.4(赤系)1玉
ZAKKA メランジェ・スラブ モヘア混 col.703(暗めの赤紫系) 5玉
ZAKKA うらら Part.2 col.11 エンジ 6玉
グラングラデ col.814(赤系) 3玉
毛糸創庫camelさんちでもらったプリントの綿糸コーン(白地にピンク、黄、薄オレンジ)

計18玉と1コーン


C. カオス袋2
20100816_3.jpg
ZAKKA うらら Part.2 col.1 ホワイト 4玉
ユニバーサル ミスティ col.861(白) 9玉とちょっと
ZAKKA キラキラヘンプ col.4 .ムーンブルー・グレー 10玉
ハンズプロダクツ パストラル col.51(アイボリー?) 3玉
毛糸創庫camelさんちでもらったグレー系スラブの綿糸コーン

計26玉と1コーン






応募〆切は、8/20(金) 23:59:59 まで!
21日に発表予定です♪


ご希望の方は下の応募要項を確認の上、ご応募くださいませ。

【応募要項】
1.欲しい方はコメント欄にてご応募ください。
  鍵コメでも構いませんが、抽選時にハンドルネームは出ます。

2.また、いつも通り、
  送付時、基本的にこちらのアドレスは伏せる方向です。ご了承の程を。
  (当選者がブロガーさんorよくコメントくれる人でこっちが知っていて人となりが分かる方の場合は多分公開します)

3.送料着払いで送付します。
  足の関係上、クロネコヤマトさんを利用します。

4.複数応募も可。
  でも上から順に抽選していって、どっかで当たったらその他からは名前抜きます。


当たった方、要らない糸はあげるなり自由にしてください(笑





あと残ってるのは、目的(編む物)が決まってる糸とか、思い入れがある糸とか、高くて勿体なくてまだ編めない糸(笑)とかなんだよねぇ。
でも、現状でも多すぎるので、どっかで必死で編むかあげるかすることにはなりそう……。

ウルグアイウール様とか、とっといてないで編み出しちゃおうか……。




ま、ホントにたいしたものにならなかったので、応募が無いなら無いで、次のカオス箱回しにしよっと。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2010/08/16 23:36] | プレゼント企画 | コメント(28) | トラックバック(0)
<<近況あみもの。 | ホーム | 在庫毛糸 棚卸し、続き。在庫数は果たして……。>>
コメント
ちょw
ウルグアイウールとか普通にうーちゃんとこで習うやつで使えばいいのに。笑
編みやすいし、最初に編むならええと思いますが~!?
値段も手頃だし(* ´艸`)
[2010/08/17 00:10]| URL | きこ #G91RSZjw [ 編集 ]
◆きこしゃ
いやー、それがね、なぜかウルグアイウール様、悉く1色につき3~5玉とかしか買ってないのよ。着分足りないのよ。
何故だろうね……不思議だ。

なんで、小もの編むか、今冬セールに期待して買い足して編めるよう取っておくか…って感じで。
[2010/08/17 00:31]| URL | 浅見@管理人 #rc5P8932 [ 編集 ]
こんばんは~体調どうですか?
今回でたしか三回目をむかえましたね。
希望1番でよろしくお願いします。浮気はしません。当たりますよ~に…
[2010/08/17 00:33]| URL | Me‐Me‐Me #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/17 03:43]| | # [ 編集 ]
当たりますように☆
今、自分のなかで
在庫消費プロジェクト中なのですが応募させていただいちゃいます!!(笑)

B希望です。
当たりますように~
[2010/08/17 06:23]| URL | きょう #- [ 編集 ]
応募します。(^^)
[2010/08/17 08:48]| URL | リコース #- [ 編集 ]
再コメ
1番ではなく、Aです!箱箱箱です!
よろしくお願いします。
[2010/08/17 09:32]| URL | Me‐Me‐Me #- [ 編集 ]
まってました!
いつも楽しく読ませていただいてます。

B希望です。

よろしくお願いします。
[2010/08/17 09:36]| URL | pan pan #- [ 編集 ]
応募します
Cのカオス袋2でお願いします。お腹の大きくて大変な時に毛糸の整理をするなんてえらいです。
無理はしないでくださいね~
[2010/08/17 09:38]| URL | 28号 #- [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして。
最近編み物ブログを色々見てこちらにたどり着きました。
ずうずうしいですが、プレゼント企画に参加させてください。
Cが希望です。
よろしくお願いいたします。あたるといいな☆
[2010/08/17 09:50]| URL | chii #- [ 編集 ]
はじめまして。
読み逃げばかりですがいつも楽しく拝見させていただいております。

初めてコメントしますが、私もプレゼントに応募させてください。

C. カオス袋2のセット希望です。

最後になりますが、無理せず体調に気をつけてくださいねー。

よろしくお願いします。
[2010/08/17 12:03]| URL | sesili #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/17 12:46]| | # [ 編集 ]
応募します
毎日暑いですがお体いかがですか?
まちに待ってたプレゼント企画、参加させてください。
Cに応募します。
[2010/08/17 13:03]| URL | プヌ太郎 #- [ 編集 ]
これは 宝くじと同じ 応募してみない事には 分かりません
私も たっぷり 在庫抱えてるんですが 控えめに お玉ちゃん増やす方向で Bのカオス袋1を 希望します
メランジュスラブに 惹かれました
グラングラデも気になるし コーンで ストール 編むに良いかもと 夢を膨らませました
なんか 楽しい~♪
ワクワク ドキドキ しちゃいます
[2010/08/17 14:00]| URL | きつねのしっぽ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/17 20:33]| | # [ 編集 ]
私も応募させてくださ~い!!
しばらく更新がなかったかと思ったら、また頻繁に更新があって、
ブログを読むのが楽しみです。
私もまた応募させてくださ~い。
きっと競争率高いと思いますが、Bのカオス袋1でお願いします。
ワイン系の色が好きなので、色で選んでしまいました。
ぜひぜひよろしくお願いします。
それと、暑いので体調には十分ご注意を!!
[2010/08/17 21:31]| URL | mami #ywW7zt0k [ 編集 ]
欲しいです
前回に引き続き再チャレンジです。
Bのカオス袋希望です。

在庫の数は、皆様には追い付きませんが
よろしくお願いします。
お腹おおきのに、すごいですね(在庫整理)
出産後の編み物は、私の精神安定剤になりました。。かわいいベビーニットもあるし、楽しみが倍増ですね。
[2010/08/17 21:43]| URL | ゆかゆかりん #- [ 編集 ]
イタリアから応募します!
はじめまして! イタリア在住の主婦、アキと申します♪
いつも更新を楽しみにしています~♪♪

海外在住の私…このようなプレゼントには応募出来ず、
いつも泣いておりましたが(; ;)
ちょうど里帰りの時期と重なりましたので初応募させていただきます☆

Aのカオス箱希望です! よろしくお願いしますm(_ _)m
[2010/08/17 23:15]| URL | アキ・ダモーレ #SFo5/nok [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/18 11:25]| | # [ 編集 ]
初めまして♪
数日前にブログ村に登録して、こちらに到着しました。
締切に間に合ったので、不思議なご縁と勝手に思い、応募させていただきます。
『A』でお願いします。
こんな、応募の仕方でよろしいのでしょうか。。。
[2010/08/18 11:47]| URL | arare☆hiro #- [ 編集 ]
ステキです~
いつも読み逃げでごめんなさい。

来月4人目の赤ちゃんが産まれるので色々編んだりしています。

当たったらたくさん編んであげたいな♪

A箱、当たりますように!!
当方のブログもぜひ遊びに来て下さいね。
[2010/08/18 15:18]| URL | あみ*あみ #- [ 編集 ]
応募させてくださいね
はじめまして。糸作さんのところからとんできて、今日やっとブログを全部読ませていただいたところです。
Aのカオス箱希望です。ふんわりヘンプの藍鉄が欲しいなと思いまして。当たるといいなあ。

[2010/08/18 17:53]| URL | 冬青 #- [ 編集 ]
応募したいが…
応募したい!!
応募したいが…

浅見さんより糸があるらしい私としては自粛…

でも欲しい!!

なら家のを編めや!!

ってことで「今回は」自粛しようと思います…多分…
[2010/08/18 18:59]| URL | フィオナ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/18 22:09]| | # [ 編集 ]
はじめまして!
去年の秋ごろからかぎ針編みにはまり、このブログにはよくお邪魔していましたが、初めてコメントします。
A. カオス箱をお願いします。最近編むものがなくなって、タコ糸やビニール荷物ひもまで編みました(^^ゞ 
よろしくお願いします!
[2010/08/19 11:57]| URL | rencimm #- [ 編集 ]
私も・・・
応募させて下さい!!
前回のクリスマス毛糸福袋に
引き続き、二度目です。
Aのカオス箱でお願いします。

出産まで好きなことをして過ごして
下さいね。
[2010/08/19 18:57]| URL | ゆずみつ #vRE4M0OI [ 編集 ]
再開後
楽しく拝見しています。
お腹大きいのに、毛糸の整理なんて大変だったのではありませんか?

今年は記録的な猛暑だそうで、きっと暑くて大変なんだろうな・・・と思ってます。
くれぐれも、ご無理はなさらないでくださいね。

応募は、Aでお願い致します!!
[2010/08/19 22:44]| URL | k2 #- [ 編集 ]
Bのカオス袋で!
さんざん悩んだあげく、やっぱり赤系のカオス袋応募です☆
グラングラデとcamelさんちの糸が気になるです。
[2010/08/20 13:54]| URL | miu #.h4ifd4Y [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

