スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
近況あみもの。
こんばんはー、浅見です。
今週は旦那が夏休みでずっと家にいるので、ずーっと土日気分が抜けません。


さて、少し前に棒針修行してるよっていう話をしたんですが、
その流れで、二目ゴム編みを編んでました。ちなみに13号針。

20100818_1.jpg

ええ、何の変哲もありません。

どうもわたし、左手の針の持ち方がおかしかったようで、そこをひたすら矯正するように持ちつつ編むということを延々と。
はじめは攣りそうだった左手も、ちょっとだけ、慣れてきたような気がしてきました。

…………油断すると、すぐ戻っちゃうんだけどね!



それ以外に、綿糸で棒針編んでみたり……

20100818_2.jpg

……右は縄編みだってわかるけど、左は何が何だか分かりませんね!
一応、市松模様です。へにょへにょ。



棒針に対して、がー!ってなった時は、編みかけヶ淵から救出された、かぎ針のレーシーなひざ掛けを編み進めてみたり。

20100818_3.jpg

こいつ、楽だわ……




そんな、こゆるい日々を送っております。
明日から数日間はゲームしてる予定なので、編み物は進まないかも。。。



-------
お買い物情報~


わたしはお盆セールで買った!


【期間・数量限定セール】オリムパス...

【期間・数量限定セール】オリムパス...

価格:499円(税込、送料別)


エモーション!


こっちはコマドリさんから。

廃番かー。
カウント5のピンク、気になるかな。


スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2010/08/18 21:44] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<タスマニアンメリノ<ツィード>、届きました | ホーム | [毛糸] 着払いでお譲りします - カオス箱&袋、公開☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

