スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
タスマニアンメリノ<ツィード>、届きました
タスマニアンメリノ<ツィード>、届きました~~♪

20100820_1.jpg

濃いめのピンクに、茶が絡んでるお色。
玉で見ると、ちょっと紫がかってる気がする不思議。

この色……着られるかな?とちょっと心配になりましたが、考えても分かんないし、まぁいいや。
作ってから考えよう(遅





で、もう一種。

20100820_2.jpg

ずっと欲しがってたコットンウール様!

半分ウールなんですが、手触りはしっとりとしたコットンって感じ。大好き。もっと欲しい……。
あぁ、もったいなくて使えなくなりそう(笑

羽織りものとかひざ掛けとかにしようと思ってたんだけど、ウエアにしようかしばし悩みます。


ここはまだ結構、色が揃ってる。
【リッチモア】コットンウールCotton Wool...

【リッチモア】コットンウールCotton Wool

価格:346円(税込、送料別)






でも編みはじめる前に、棒針編み方矯正しなきゃ(苦笑



-------
お買い物情報~


コーダさんちで再入荷。
【再入荷!!】パピー毛糸 モ...

【再入荷!!】パピー毛糸 モーリス

価格:365円(税込、送料別)

【再入荷!!】パピー毛糸 ソレント

【再入荷!!】パピー毛糸 ソレント

価格:516円(税込、送料別)

【再入荷!!】パピー毛糸 パ...

【再入荷!!】パピー毛糸 パレルモ

価格:466円(税込、送料別)

【再入荷!!】パピー毛糸 モヘアマ...

【再入荷!!】パピー毛糸 モヘアマルティ

価格:680円(税込、送料別)



お試し特価!!新製品 ビッグボールメ...

お試し特価!!新製品 ビッグボールメ...

価格:350円(税込、送料別)


1玉80gで350円と、棒針練習用にお手頃かしら……ちょっと太いか?


【有名メーカー】限定色70%OF...

【有名メーカー】限定色70%OF...

価格:210円(税込、送料別)


ルナモールがお安い。
でもすぐ編まないからなぁ。。。



うち、<細>がいっぱいある……
<中>か<太>に化けないかな……(ぁ

スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2010/08/20 13:42] | 毛糸の話 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<「りょうが作る、スィートニット」出版記念特別作品展に行ってみた | ホーム | 近況あみもの。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

