スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
「りょうが作る、スィートニット」出版記念特別作品展に行ってみた
無駄に、今日2記事目。


今日たまたま池袋西武に行って、サンイデーに立ち寄ったら、
各所で話題の「りょうが作る、スィートニット」の出版記念特別作品展をやってたので見てきました。

RYO’S 3rd DRAWER

RYO’S 3rd DRAWER

価格:1,575円(税込、送料別)


表紙の大判ストールとか、人気のアーム&レッグウォーマーとか、ニットドレス?とか、ポンチョとか、たくさん展示されてました。
ついでにホビーラホビーレらしく、指定糸もセットで売られてた。(高い……)

ピンクと白の、ころんとした丸いバッグが可愛かったな。
わたしのテイストとは違うのでちょっと使えない気はするけど、文句なしにカワイイ。
材料費だけで7,000円近くだったけど、ちょっと悩みたい可愛さ。

アームウォーマーは、随分キラキラしいラメ入りの糸だったんだねー。
びっくりした。



絶対に編む!という物がないので(似合わないよ…)まだ本買ってないんだけど
(本棚のスペースがすでに無いともいう)
やっぱ本買おうかなぁというキモチがむくむくとしてきてしまいました。



24日(火)までやってるそうなので、お近くの方は是非!
本で見るのと作品で見るのはまた違いますわ。



------
お買い物情報~

30%OFF!パピー モーデナリリー<...

30%OFF!パピー モーデナリリー<...

価格:617円(税込、送料別)


この糸大好き!つやっとしてしっとりしてて。
でも持ってる分を先に編もう……。


処分特価!!ベロニカ ...

処分特価!!ベロニカ ...

価格:499円(税込、送料別)


うっ……これ、編みたいショールがあるんだけども……
この価格だとココロが動くなぁ……普段一玉千円もするんですよコレ。


在庫特価!!モヘアプルミエ グラデー...

在庫特価!!モヘアプルミエ グラデー...

価格:399円(税込、送料別)


これからモヘアの時期だろうに、処分特価?
モヘアプルミエはやーらかくて好き。



ピエロ妹からはラミー系2種。
グレイッシュ・ラミー(左)、色展開が好き。


スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2010/08/20 21:10] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<カオス箱&袋プレゼント、最終確認 | ホーム | タスマニアンメリノ<ツィード>、届きました>>
コメント
実物見たい!!
おはようございます。
りょうさんのニット、実物見てこられたんですね!うらやましいなあ・・・
私も本で見る限り指定糸で編みたいものは少なかったです。
唯一黒のニットジャケットだけは・・・指定糸で編みたいけど完成品買ったほうが安いですね。
私はりょうさん大好きー!なので写真集感覚で買いました。
髪をショートにしてからますます素敵です。

モーデナリリ子ちゃん、良い糸ですよね。
そうだ!今年もう1枚透かし編みのボレロ編む予定だったんだ。
でもイチカワさんで散財しすぎて毛糸買えないっす・・・
[2010/08/21 08:33]| URL | 3匹の小娘 #t376f8Vc [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

