にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
カオス箱&袋プレゼント、最終確認
着払いプレゼント:カオス箱&袋、応募締め切りました。

応募状況確認します。
(ミスあればご指摘ください)

A.
Me‐Me‐Meさん、アキ・ダモーレさん、arare☆hiroさん
あみ*あみさん、冬青さん、rencimmさん、ゆずみつさん
k2さん、xxxnokkoxxxさん、Eirさん、じりおらさん

B.
きょうさん、pan panさん、きつねのしっぽさん
mamiさん、ゆかゆかりんさん、miuしゃん

C.
28号さん、chiiさん、sesiliさん、プヌ太郎さん

不明
リコースさん、ペンちゃんさん



不明の方が2名いらっしゃいましたが、15時まで待ちますのでご指定くださればそちらに入れます。
ご返答なければ全部に応募ということで処理しちゃいますね。



では抽選をお楽しみに!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2010/08/21 01:07] | プレゼント企画 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<カオス箱&袋プレゼント、結果発表~♪ | ホーム | 「りょうが作る、スィートニット」出版記念特別作品展に行ってみた>>
コメント
あ…書くの忘れました。申し訳ないです。
全部に応募です。
よろしくお願いします。
[2010/08/21 10:25]| URL | リコース #- [ 編集 ]
こういう細かい作業がほんとにじょうずだね(感心)

ホント
我が家の毛糸部屋のもぶちこみたい気分ですわよ(笑)
[2010/08/21 11:48]| URL | めり。 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

