にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
カオス箱&袋プレゼント、結果発表~♪
すっかり暗くなってしまいましたが、結果発表です!



いつも通り、紙を切ってクジを作り……
旦那に引かせようと思ったら寝てたので、自分で引きました。

結構直後に起きてきて、「クジ引くー」とか言いやがりましたが、ちょっと遅かったです。





はい、ココロの準備はよいですか?











20100821.jpg


A. 冬青さん
B. ペンちゃんさん
C. プヌ太郎さん



ご当選です。おめでとう?ございます。
非公開コメントにてメールアドレスをいただければ、こちらからメールいたします。

惜しくも外れた皆様はご愁傷様でした。
手持ちの糸を編めという、神様からの啓示です(笑



次回(<あるのか?)にご期待ください。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2010/08/21 20:27] | プレゼント企画 | コメント(13) | トラックバック(0)
<<レーシーなひざ掛け | ホーム | カオス箱&袋プレゼント、最終確認>>
コメント
残念…またリベンジします。暑い日が続きますが、出産まで頑張って下さいね~子育ても大変ですけどね。
[2010/08/21 21:25]| URL | Me‐Me‐Me #- [ 編集 ]
残念
外れた!啓示に従っておとなしく手持ち毛糸を編みまふ(^^;)
[2010/08/21 21:32]| URL | リコース #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/21 22:01]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/21 22:05]| | # [ 編集 ]
はずれちゃいました
ざんねーん☆
また挑戦させてくださいね。

おなかに赤ちゃんがいるんですね。
もうすぐ赤ちゃんに会えますね。楽しみ♪

子育て、確かにちょっとだけ大変だけど、赤ちゃんはとっても可愛いから。残り少ない妊娠中~子育てを沢山楽しんで下さい。
後、赤ちゃんの写真を沢山とってあげてくださいね。
[2010/08/21 22:20]| URL | chii #- [ 編集 ]
残念
ドキドキしてページ見ましたが
残念でした。
これからも、楽しく拝見させていただきます。
[2010/08/21 22:37]| URL | ゆかゆかりん #- [ 編集 ]
ざんねーん
でも、きっと浅見さんのいうとおりこれ以上増やすなってことなんでしょう(笑)
おとなしく在庫消費に励みます(^-^ゞ

楽しい企画をありがとうございました☆
&
当選された方おめでとうございました♪
[2010/08/21 22:51]| URL | きょう #- [ 編集 ]
残念~
ドキドキしました!けど外れちゃいました…
引き続きタコ糸を編むことにしまっす!
ありがとうございました。
[2010/08/21 23:51]| URL | rencimm #- [ 編集 ]
きゃああああ~あたってる~~~(@@;)
超びっくり!&うれしいです!
さっそくメールしまーす!
ありがとうございます♪
[2010/08/22 00:08]| URL | ペンちゃん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/22 00:10]| | # [ 編集 ]
はずれましたが・・・
とても楽しかったです。
有難うございました。
当たった方、おめでとうございます!

神様は、やはり私の在庫を見ている
のでした・・・

暑い日が続きますが、体調には気を
つけて下さいね。
[2010/08/22 01:15]| URL | ゆずみつ #vRE4M0OI [ 編集 ]
残念!!
これ以上 毛糸増やしても 編みきれんじゃろって 神のお告げなんですね
次回に向け? 消費に 励みます
これなら 許してやろう ってとこまで 相当掛かりそうですが・・・・・
暑さに負けず 頑張って ご出産してくださいね 
寝だめ 出来ないのが 残念ですが 身二つになったら 振り回される事は 確実ですから
しっかり 今のうちに寝てくださいね
[2010/08/22 08:56]| URL | きつねのしっぽ #- [ 編集 ]
ありがとうございました^^
今回もお手数おかけしました
毎回、抽選方法が丁寧だな~と感激しております

ではでは、残暑厳しい折り、ご自愛くださいませ
[2010/08/22 09:06]| URL | k2 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

