スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
現在状況。
えー、お腹が痛いですw


陣痛開始とまでは言わないけど、そこそこ規則的にお腹が張ります。
もしかしたら、唐突に音信不通になったら入院してるかもしれませぬ。
まだ予定日まで3週間近くあるのになー。


とはいえ、今は、痛みの波の収まってる間はケロッとしてるのでtwitterとかで遊んでます。
全然発言しなくなったらタクシーに飛び乗ってるかもしれないので、コメントの際はここか、後でも見られるようにtwitterダイレクトメッセージか何かで残していただけると嬉しいです。

左メニューの下の方にtwitterのパーツ貼ってあるので、最新のわたしの状況はその辺で見ていただければv



HBさんにコメントいただいたライフラインの件とかも、試してみたかったのに~~~
明日元気なら、試してみたいと思います。状況次第ですが。。。




眠くなってきたけど、はたしてこの状態で眠れるのか?
むしろわたしより旦那がテンパってるけど、大丈夫なのか?(笑



------
お買い物情報~

うめいてたらRamie Gardenアソート逃した……

ふんわりアンゴラ0889 ア...

ふんわりアンゴラ0889 ア...

価格:280円(税込、送料別)


これかわいい。ほしい。
そんなこと言ってる場合でもないけどw

スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2010/08/30 00:52] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<取り急ぎ ご連絡 | ホーム | 棒針ウエア初心者の格闘。>>
コメント
いよいよですか!!
うちも相方のがてんぱってました(笑)


私は出産2回とも3回いきんだぐらいで産まれてくれた超安産でしたので、安産菌送ります。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

疲れてしまうので
痛くないときはできるだけ
ゆっくりのんびり過ごしてくださいね☆
[2010/08/30 05:47]| URL | きょう #- [ 編集 ]
3週間前なら37週なので陣痛がついても、大丈夫ですね。うちの下の子供も37週でした
浅見さんblog拝見してるとお腹が大きくても、フットワークがかるかったので、早いのかも知れませんね。よく動いたほうが安産ともいわれますし、無事に産まれました報告まってます。
[2010/08/30 05:49]| URL | プヌ太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

