にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ボットポアラ社のエクストラファインメリノ、出たよ!
今日はツイッターにあんまり人がいなくて一緒に騒げないから記事にするわっ。


ボットポアラ社のエクストラファインメリノ、出たよ!!!


前3品、すべてスルーしたわたくしですが、これは欲しい!
というか、「ふつーの(単色ストレート)エクストラファインメリノ、出ないかなー」とずっと思ってたのです。

欲しい。買おう。買うわっ。


月曜日朝10時とゆー、勤労にはげまれる皆様にはツライ時間帯ですが……。




今の悩みは「ピエロで買うか妹で買うか」。
どっちが確率が高いのかしら。悩むわー。

欲しい色も絞らなきゃ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2010/10/30 13:20] | お得情報とか | コメント(0) | トラックバック(0)
<<オーロラ8、届きました | ホーム | 生成りのモチーフブランケット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

