スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
エコアンダリヤの銀色バッグが不思議な形になってきました
昨日の記事を受けて、いろんな方から「本持ちすぎ」とご指摘いただきました(笑

一般的なレベルから考えたら多いんだろうなー。
でもわたし、本買うことがたいていのことよりも重要なんです。

決めたら5冊でも本買うのに迷いはないけど、ストールなら2千円でも悩む。(ぇ


そんなこんなで、本はこれからも増殖すると思います。
今日もまた増やしました。にやり。
更新したときは、左側の自己紹介のとこに更新って出すようにしますので、たまに覗いてやってくださいな。




さて。
エコアンダリヤの銀色バッグは現状こんな感じ。
模様編み終わったので、あと細編みと取手とコサージュです。

090324_1.jpg

ぱっと見わかるのかどうかが分からないのですが。
こいつ、形がです。

090324_2.jpg

この方がわかるかなー?
まんなかあたりがちょっと大きいのです。

ぺたんこバッグのはずが、ぺたっと両面くっつけるとこうなる……

090324_3.jpg

上体そらし!!(違

まぁ、バッグであることを考えれば別におかしな形状ではありませんが……
いや、おかしいかな……
もう少し下方が大きくなってるなら良かったんだけど…。

ぺたんこバッグじゃなくなっちゃったー。
途中が編みにくかったので(他の糸みたいに くたっ としないから…)手がゆるくなった模様。




仕上がりまであと少し!

でも昨日2時まで起きてたから眠いので、今日は寝てしまうかも。


スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/03/24 23:54] | 編:バッグ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<エコアンダリヤの銀色バッグと、つややかテイストのストールのおそい進捗 | ホーム | 持ってる編み本を一覧してみた [追記済]>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

