スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
エコアンダリヤの銀色バッグと、つややかテイストのストールのおそい進捗
エコアンダリヤの銀色バッグ、本体部分、完成しました。

銀色バッグ
ちょっとフチが反ってうねってるけど、スチームかければ直ると信じてる。


こう見るとバッグに見えるなぁ。
比較にタバコを置いてみました。意外と大きいでしょ?


持ち手を編んでたんですが、細編みに飽きました。
続きはまた明日。
持ち手
こっちのうねり方は半端ない。



その他、編んでるもの。

おととい?ちょっと見せたストール。
すごーく丁寧に編んでるので、私にしては編み地がキレイです。
かわいくて、粗雑に扱えない(笑

糸はつややかテイストの70番です。
ストール
3玉で編めるかは心配。
あと、編み図どおり編む気がなくなっていて、悩み中。

つややかテイストはサイトによると再販時期が延びたようですね?
わたし、つややか、待ってます。(まだ編んでないのに?


で、これもストール作る予定で買ってきた、エアユーカリ<細>。
手触りが大好き。
エアユーカリ
色は、緑がかったグレー。
なんて表現すればいいんだろう。

早く編みたいけど……他のも編みたい。
ジレンマ。

クロバー:エアユーカリ<細>

エアシリーズのユーカリ中とリネン中の何色かは、メーカー欠品中らしいですよ。
クロバーのサイトで色々編み図も公開されているので、是非。



<自分用お買い物メモ>

これ欲しい。竹布ストール。
この間、新宿で見たのが忘れられず……。

◆3/26 9:59までポイント10倍★【竹布】TAKEFU 綾織ストール


すごく手触りがいいんですよ。竹布って。
ポイント10倍のうちに買ってしまおうか悩み中。



あと、10倍ではないけど、ストール探してて見つけたこれ。
シルク オーガンジーストール。
うすい。透ける。キレイ。ほしい。

買うか迷って、色でも迷う。
草木染めの、キレーな色なんですよこれが。

◆シルク オーガンジーストール 共同購入開催中


パーティにもって書いてあるけど、普段使いも出来るよね?


ぬー。
明日まで悩みます。


スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/03/25 23:40] | 編:バッグ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<リッチモア vol.92 + マラソン参加ちぅ | ホーム | エコアンダリヤの銀色バッグが不思議な形になってきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

