スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ニットストールが人気?
最近、ちょっとお買い物を控えていた反動もあって(本は当然すぎて「お買い物」には含まない)、楽天マラソン 一生懸命走っちゃった♪
現在4店舗完走。来月末 カード支払いで泣かない程度に抑えないとなー。



で、つややかテイストのストールなんですが、2段ネット編みした瞬間に、嫌になりました(爆
だって幅が……2センチくらい伸びた(T T
あと、せっかくキレイに編んでたのに、目が汚くなった……
ほどいて、ネット編み無しにしようかなぁ……


ユーカリ。
各所で人気の方眼編みのストールを編もうと思って。
思ってはいるんですが、まだ手つかずです。

明日休みだし、これから編もうかな。



いや、バッグだバッグ!!
銀色ちゃんを先にやっつけないと!

でも、今週にはいって、かぎ針編みストールをしている人を多数みかけるので、ストールがほしい熱が高いんです。
ユーカリ編んでしまいそう。
今年はニットストールの人気が高いんですかね? 去年まではあんまり気にしてなかったので不明です。

tikmix ロングかぎ針編みストール

これ、かわいい。
編めないかな……。



とりあえず、何か編もう。
うん。




浅見の書庫、更新しました。
本をいくつか追加。


スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/03/27 23:39] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<エアユーカリで方眼編みのストールを…… | ホーム | リッチモア vol.92 + マラソン参加ちぅ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

