スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
模様編みストール、編み中。
予告どおり、休日出勤でした。
力仕事が主だったので、男共に任せて私は大して働かなかったんですが、それでもやっぱり出勤するだけでちょっと疲れますね。


で、予想通り、編みは進められませんでした。。。


進捗だけ。


これで2段目のネット編み終了。
この時点では、すごく、リボンの様相。
2段終了

で、これで3段。
ちょっと模様編みの一部っぽくなってきたかな?
3段終了


早く編み終えて、首に巻いてみたいです。



いろんな物が、全然編み進んでないのに、糸だけは欲しくなって困る。
とりあえずマラソンでアンダリヤをいっぱい買った♪
夏に向けて、バッグをいろいろ作りたいんです。

あとはショール、ストール系!
たくさん作りたいんですが、いかんせん長いので途中でくじけそうになることが多そう…




とりあえず手を動かさないと!


スポンサーサイト
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
[2009/03/29 23:42] | 編:マフラー・ショール・ストール | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バッグ作りがしたい | ホーム | エアユーカリで方眼編みのストールを……>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

